毎朝のトイレタイムがスッキリします。|モニター バニーさん

 

モニターレポート

毎朝のトイレタイムがスッキリします。

バニーさん (30代 / 女性)

 2021/01/04

妊活中の私にとって日々の葉酸サプリメントは欠かせません。

でもね、将来の赤ちゃんの為に飲んでても結局妊娠せずリセットきちゃったらなんかサプリメント飲むこと自体もむなしくなるんですよね。

飲んででもできなかった時の失望感がかなりつらいので。

でも、このサプリメントとの出会いはそんな気持ちを払拭してくれました。

葉酸配合はもちろんの事、乳酸菌、食物繊維配合でママの体に嬉しい効果をひめているんです。

無添加、品質管理の徹底ももちろん嬉しい要素ですが、ママにも気を配っているというのがとても嬉しいですね。

葉酸飲んで赤ちゃんできなくても、このサプリメントのパワーでトイレタイムがすっきりするし、お腹の調子が整う事で下腹部のポッコリも起こりにくくなるし♪栄養素がぎゅっとつまっているから体にもいいことづくめ。

そういった効果を実感するとこれからも継続して飲みたくなるんですよね。

事務的に葉酸を飲むのではなく、自分の体調管理の為に飲んだ方が気持ちも楽になりますね。ストレスを減らせて楽しく妊活に挑めそうです。

このモニターレポートの商品はこちら

mamaru-ママル-

同じ商品のモニターレポート

妊娠中のママと赤ちゃんに嬉しい栄養素がしっかり配合されており、そしてなんと腸活までも出来ちゃう葉...

こちらはnatural tech様の サプリ? mamaru-ママル-です?? ・ -----*-----*商品詳細*-----*----- ・ ...

mamaru

 2020/12/07

natural tech様からmamaruというサプリメントをいただきました! こちらの会社は、「女性向けサプリメ...

「mamaru-ママル-」のご紹介です? 葉酸サプリmamaruは妊娠中に特化した、史上初の「腸ケアもできる葉...