体が温かくなりました。|モニター バニーさん

 

モニターレポート

体が温かくなりました。

バニーさん (30代 / 女性)

 2020/12/07

只今妊活絶賛中の私。まだ子供は出来てませんが、いつできても良いように葉酸を欠かさず飲んでいます。

今まで色々葉酸は飲んできたけど、今回飲んでみたものは温活もできるというハイブリットタイプ。今12月で寒いので体の冷えも気になるもの。そんな冷え切った体にも効果的に働いてくれればと期待して飲みました。

葉酸に加えて和漢素材、鉄分、ビタミン、ミネラル等バランスよく配合されており健康や美容面でもサポートしてくれそうですよね。ただの葉酸サプリメントだとつまらないからこれだけ成分がぎっしり入ってくれると嬉しいものです。

粒はそこまで大きくは無く飲みやすいです。色がちょっと紫っぽいですが特に味とかニオイに関して不快感は全くありませんでした。

一日4粒飲むだけ。

これ飲むと体が確かにポカポカと暖かくなるのを実感できています。末端冷え性がひどい私ですが、足もとがそこまで冷たくなく靴下一枚だけで大丈夫なの。いつもはモコモコソックス装備していたのに。

まだ妊娠はしてませんが、こういったものは予防とかを兼ねているサプリメントなのでコレといった効果は実感しにくいかと思います。
でも今回みたいにプラスアルファの作用があると体感も出来るから余計続けたくなりますね。

素晴しい葉酸サプリメントの出会いに感謝。

このモニターレポートの商品はこちら

mitas-ミタス-

同じ商品のモニターレポート

新婚生活2年目で、妊活中です。妊活に葉酸サプリメントが必需品っていうのは知ってて、すでに別の葉酸サ...

葉酸サプリ、お試しさせて頂きました。 現在、授乳中ですが、正直なところ葉酸は妊活・妊娠中のみでよ...

しょこさん

妊活に嬉しい栄養素たっぷりのサプリ! 妊活期から授乳期まで約2年間はアプリメントを飲むようにして...