アンチエイジングにもオススメ!|モニター ゆかさん

 

モニターレポート

アンチエイジングにもオススメ!

ゆかさん (40代 / 女性)

 2020/09/24

広辞苑では私も旦那も初老です?

若い頃に比べると体調面など身体の衰えだけでなく記憶力も…
“うっかり”もだいぶ増えてきているので、早い段階で予防しておかなくてはと思い。

脳神経内科医推奨の知力健康サプリ。
#Rimenba( #リメンバ )を飲み始めてみることにしました!

こちらは、うっかり忘れが多くなってきた方にオススメのサプリ。
認知症専門医が推奨する栄養機能食品です。

記憶力と言えば的な?DHA・EPAはもちろん。
最近話題の葉酸、うっかり対策ビタミンやプラズマローゲンといった知力健康を目指す方に必要な栄養素がオールインワンで配合されています。

1日の目安は3粒。

粒は小さくはないけど。表面がツルツルにコーティングされているものなので。
喉にひっかかることもなく、1度に3粒でもお水と一緒に楽に飲むことができます。

物忘れとかって何回か続くと心配が多くなり、楽しむ場でも不安感とかも湧き出て100%楽しめなくなっちゃったりすることもあるので。
こういった予防サプリを飲んでるってだけでも、安心感が得られるから良いですね。

ビタミンや葉酸、カラダの巡りを良くする高麗人参や生姜なども配合されているので。

うっかり予防だけでなく体調面でのケアにも、体質改善にも期待を抱けるサプリ。
アンチエイジングにもオススメなサプリメントです。

このモニターレポートの商品はこちら

Rimenba

同じ商品のモニターレポート

身体の健康はもちろん大事ですが、体が元気でも脳が衰えていってはいけませんよね。 私はまだ30代...

こちらはnatural tech様の サプリ? Rimenbaです?? ・ -----*-----*商品詳細*-----*----- ・ 脳神経...

知力サプリ♪

 2020/09/24
ちょこくま。さん

\☆☆Rimenba☆☆/ 私は20代後半なんですが、悩みがあって 「あ!あれ調べよ!」と思って ブラウザを開い...

「Rimenba」のご紹介です☺️ 「知力健康葉酸サプリRimenba(リメンバ)」は40代50代からの女性に特化し...