ナトゥーラ咲白SAQHAボディミルク ブライト&モイスト|モニター オクダさん

 

モニターレポート

ナトゥーラ咲白SAQHAボディミルク ブライト&モイスト

オクダさん (40代 / 女性)

 2021/08/18

パッケージもナチュラルでかわいい、ナトゥーラのボディミルク!
お風呂上がりに全身、潤いに閉じ込められているような、しっとりみずみずしく、よく伸びるボディミルクです。
1プッシュで片腕が十分伸ばしてつけれる位伸びが良く、仕上がりはしっとりしているけどべたつかないのがとても良いです。
除毛後の保湿にも良いと思います!
咲白のボディミルクは、ヒト幹細胞培養液を配合してて、保湿ケアしながら肌をすこやかに保ってくれるという贅沢なミルク。
香りもリラックスできるアロマのように、ほのかな香りが。(香りもキツくないので良い)
保湿しながらお肌に透明感をもたらしてくれるみたいですよ!
他にもスキンケアシリーズもあるので、ぜひチェックしてみて下さい!

このモニターレポートの商品はこちら

咲白SAQHA ボディミルク ブライト&モイスト

同じ商品のモニターレポート

▶︎▷▶︎▷ ヒト幹細胞コスメが大好きでスキンケア用品は色々チェックしてますが、ついにボディケアにも...

シンプルな容器、そして大容量の咲白SAQHAのボディーミルク? 10万人以上の施術実績のあるエステサロ...

momoさん

肌老化の原因である 酸化と糖化に着目したボディミルクです。 ボディケアには珍しいヒト脂肪幹細胞...