浸透の良さ・保湿力にびっくり|モニター LiLiさん

 

モニターレポート

浸透の良さ・保湿力にびっくり

LiLiさん (30代 / 女性)

 2021/05/12

真っ白で高級感のあるデザイン。
上品なボトルに気分があがります。
(ごついといえばごついですが、しっかりとしたボトルです。)

容器はプッシュタイプ。
化粧水は乳白色です。
サラサラっとしていて、香りはほぼないように感じました。

びっくりしたのが、つけ心地。
浸透力が良いものって、“ぐんぐん浸透する”という表現が合うような印象だったのですが、そんな感じではなくて。
シュッ、ピタっと一瞬で浸透してくれるような、そんな感覚。
初めての感覚で、上手く表現できないのですが、とにかく浸透の良さにびっくりしました。

そして、潤い。
シュッと浸透するのでべたべたもないのですが、潤いがしっかりと続きます。
普段だと、乾燥が気になる部分には重ね付けをしたりもするのですが、重ね付けの必要性を感じないほど、1回でも十分潤うし、潤いが続いて、肌しっとり。

刺激も全くないし、使えば使うほど肌状態が良くなるような使用感がとても気に入っています。
少し高価ではありますが、それだけ良さを実感できる化粧水。
他の商品もあわせてフルラインで使ってみたいなと思いました!

このモニターレポートの商品はこちら

SAQHAローション

同じ商品のモニターレポート

ダブルのヒト幹細胞配合で肌を潤いで満たし、シミやそばかすを防いで明るく若々しい肌に導いてくれる化...

・すぐ乾燥する ・弾力が少ない ・小ジワが目立つ ・くすみがち 30代から多くなってくる、これら...

Natura Salon 咲白SAQHAローションを使ってみました♪  ヒト神経幹細胞培養液+ヒト脂肪幹細胞培養液...

箱から取り出した瞬間、 出てきた豪華なお化粧水にはっと目を奪われます…(*ノωノ) 美しい、の一言に尽...