いつものお手入れにプラス1本*・゜❁⃘*|モニター shinooo4さん

 

モニターレポート

いつものお手入れにプラス1本*・゜❁⃘*

shinooo4さん (30代 / 女性)

 2023/01/06

.
✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・
ナチュライフハック スキンケアクリーム

を試してみました

✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:

いつものお手入れにプラスして、シミやシワにアプローチするエイジングケアの効果、肌荒れを予防する肌鎮静効果の2点に特化した大人のシカクリームです。

エイジングケアとは、年齢を重ねた肌にうるおいを与えることです。

使用方法は、化粧水などで肌を整えたあとに、スキンケアクリームをパール粒大1個分ほどを取り、顔の内側から外側に向けて優しくのばします。

全体に伸ばしたら肌の内部に浸透させるイメージで、手のひらでパッティングします。

その後、乳液やクリームを重ねます。
しっかりした白いクリームなのに伸びが良いです。
薄づきで白浮きしないので使いやすいです。

毎日のマスクによる肌トラブル、花粉や乾燥などで荒れがちなわたしの肌にうれしいシカクリーム、シカの成分は消炎効果があるのでお肌が落ち着き、使いやすいクリームです。

チューブ式で使いやすく、パール粒大を簡単に調節しやすいチューブです。
ナチュライフハック スキンケアクリームはシカクリームに、プラス美容成分たっぷりなので、肌荒れ予防しながら美肌に導いてくれるクリームなんです🤗

元々マスクを着けながら働く歯科衛生士さんの悩みから誕生し医療従事者向けに販売されていたアイテムが一般向けに販売することに、なったそうです。とっても特別なクリームなんです♬.*゜

✿✿✿✿使ってみて✿✿✿✿

ベタつかず、サラリとした使い心地で、季節や肌質を問わず使えるクリームです。
汗ばむ季節のお肌のテカリや、お化粧崩れが気になる方にもおすすめです。
マスクの中の肌荒れ対策にも!!美肌菌を含むお肌の常在菌のバランスを整えながら、
健康的で美しく透明感のあるお肌に
導きます。 塗ると少しだけスーッとして鎮静効果を感じます。
シワやたるみも防いでくれるので、エイジングケアとして基礎化粧品に1つプラスして使っていきます。
マスクがもうそろそろ無くなると思って、今のうちにケアしていこうと思います✨


゜・*.✿Thank you.✿.*・゜

気になる方はアカウントまで
もしくは楽天、Amazonでも購入できます。
.
。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

最後までありがとうございます😊

このモニターレポートの商品はこちら

ナチュライフハック スキンケアクリーム