いつものコスメにプラスワン。手軽に使えるシカクリーム|モニター まあちくんさん

 

モニターレポート

いつものコスメにプラスワン。手軽に使えるシカクリーム

まあちくんさん (40代 / 女性)

 2022/10/12

肌荒れを予防しながらエイジングケア※も叶う日本製のシカクリームです。

こちらはいつものスキンケアに1つ足すだけで使える便利なクリーム。今使っているスキンケアアイテムを変える必要がなく、手軽に始められますよ。

実は、医療従事者向けに開発されたクリームです。シカ(CICA)クリームなので、もちろんツボクサエキスを配合しています。他にも、最先端のエイジングケア成分 ブラックビーオームを配合しています。ブラックビーオームは、黒蜂から生産したハチミツを発酵したもので、お肌の常在菌のバランスを整える効果や、大気汚染物質による肌への悪影響を緩和してくれる効果が期待できるそうですよ。

使い方が独特です。クリームですが、化粧水を使った直後に使います。乳液や普通のクリームは、このクリームの後に使います。

パール1粒分が、適量です。化粧水後に使うと、クリームのかたさが程よい感じがしますね。
顔全体に伸ばしたら、手のひらでパッティングします。べたつかずさらっとしていて、次に使うコスメの邪魔をしませんよ。

いつものお手入れに、プラスワンして使える手軽さが便利です!

*エイジングケアとは、年齢を重ねた肌にうるおいを与えることです。

このモニターレポートの商品はこちら

ナチュライフハック スキンケアクリーム