“大人のための”スキンケアクリーム、“Natulifehack スキンケアクリーム”|モニター sayさん

 

モニターレポート

“大人のための”スキンケアクリーム、“Natulifehack スキンケアクリーム”

sayさん (40代 / 女性)

 2022/08/31

敏感になりがちなお肌に悩む“大人のための”スキンケアクリーム、“Natulifehack スキンケアクリーム”を使わせて頂きました♪

パッケージデザインが可愛らしいこちらのアイテム。

もともとはマスクで敏感になっているお肌で悩む医療従事者向けに開発されたアイテムだそうです♪

お肌の鎮静効果が期待出来るシカ成分やハチミツエキス、バタフライピーエキスなど美容成分たっぷり入った大人のためのスキンケアクリームになっています👌

“シカ配合”というのは最近よく耳にしますが、こちらにはお肌の“鎮静効果”が期待される成分が入っていて、マスク生活などでお肌が敏感になっている方にも人気のアイテムになっています。

ナチュライフハック スキンケアクリームには、このお肌の鎮静効果の他、さらにシミやシワ・たるみを改善するエイジングケア※成分が配合されているところが大人世代に使いやすいアイテムだと思います。

※年齢を重ねた肌にうるおいを与えること

テクスチャはややこっくりめのテクスチャで、チューブ状の容器に入った伸ばしやすいクリームになっています。

サイズは30g入り。
ちょうどハンディサイズのボリュームです。

使い方は化粧水でお肌を調えた後にパール粒大のこちらのクリームをお肌に伸ばして、仕上げに乳液orクリームで整えるのが基本の使い方です。

実際に使ってみるとこちらのクリームだけでも保湿感があるので、お肌の状態に合わせて調整してもいいのかもしれません。

手に取ってすぐの色合いは白色のクリームですが、お肌に伸ばしていくとお肌に馴染んでいくと透明になっていきます。

無香料のクリームなので、お手持ちのスキンケアアイテムにもプラスしやすい使用感になっています。

また保湿感はあるけれど、塗った後のベタつきは感じないので朝のお手入れにも夜のお手入れにもピッタリだと思います。

お肌に伸ばした感じは保湿感もあるし、大人の肌悩みにもアプローチしてくれる処方なのがオススメです♪

このモニターレポートの商品はこちら

ナチュライフハック スキンケアクリーム

同じ商品のモニターレポート

ナチュライフハック スキンケアクリームをお試しさせていただきました お肌に悩む大人のための「シカ...

-ema-さん

ナチュライフハック スキンケアクリーム を使わせていただきました。 常にマスクをしている歯科衛生...

お肌に悩む大人のための「シカクリーム」 ナチュライフハック スキンケアクリームをお試しさせて頂き...

ナチュライフハック スキンケアクリーム お試しさせて頂きました! \ 肌鎮静+エイジングケア/ ...

***************** ナチュライフハック スキンケアクリーム 30g ***************** お試しさせて...

コロナ禍における日常生活でマスク着用は欠かせません。暑い夏でもなかなかマスクを外せなくて熱がこも...