\ふっくらもっちり!とても美味しい!/ 自然派ベーグルのお店 ナチュグル 全粒粉ベーグル|モニター ricchanさん

 

モニターレポート

\ふっくらもっちり!とても美味しい!/ 自然派ベーグルのお店 ナチュグル 全粒粉ベーグル

ricchanさん (30代 / 女性)

 2019/12/05

\ふっくらもっちり!とても美味しい!/
自然派ベーグルのお店 ナチュグル
全粒粉ベーグル
.
こちらは、茨城県牛久市の、農薬や肥料を使わないで栽培された小麦の全粒粉100%で作ったシンプルな全粒粉ベーグルです。
.
茨城県牛久市は自然豊かでとても良いところですよね。
.
私はベーグルが大好きで、家で手作りした事もあるほど。
.
生地を捏ねたり、茹でたり、焼いたりとても行程が多くて手作りするのは大変です。
.
こちらは温めるだけで出来立ての美味しさが味わえるのでとても便利です。
.
小さな子供がいるので、美味しそうなベーグルを見つけても添加物が気になり断念する事もありますが、こちらは安全な材料でシンプルに作られているので心から楽しめるのが嬉しいです。
.
今回は朝食にハムとレタス、チーズを挟んでベーグルサンドにして家族と楽しみました。
.
ミネストローネとアスパラ玉子炒めと共にいただきました。
.
外はパリっと香ばしく、中はむっちり、もっちりとした食感で
小麦の自然な甘みが噛みしめるごとに
口いっぱいに広がります。
.
全粒粉なので香ばしい風味がしてとても美味しいです!
.
主人も子供達もとても美味しかったようで
ペロリと完食しました。
.
1つが大きくずっしりと重みがあるので食べ応えも満点で大満足です。
.
食物繊維や栄養素も豊富なので
美容や健康にも良いですよね。
.
今回はお食事として楽しみましたが、
今度はクリームチーズやジャムをトッピングしておやつにいただいてみたいと思いました。
.
ベーグルは一つ一つ密閉状態で届くので
長期保存が可能ですし、食べたい時に温めて気軽にいただけるのが便利です。
.
焼く際に際に水でベーグルを濡らしてからオーブンなどでゆっくり温めると
焼きたてに近い食感が味わえました。
.
お家にいくつかストックしておきたいくらいとても美味しかったです!
.
原材料は全粒粉と酵母と塩のみ、卵や乳製品、砂糖は不使用の商品なので
アレルギーの方やダイエット中、糖質制限中の方にも、みんなに優しいベーグルです。
.
全粒粉ベーグルの他にもココアチョコベーグルやシナモンレーズンベーグルなどがあってそちらもとても美味しそうです♡
.
ワンランク上のナチュグルさんのこだわりの詰まったベーグルとても美味しいので是非チェックしてみてくださいね!
.
とても美味しくて大満足です。
ごちそうさまでした。

このモニターレポートの商品はこちら

全粒粉ベーグル