さっぱりしていて、ゴクゴク飲める美味しさが嬉しい(^ ^)|モニター ぷえらさん

 

モニターレポート

さっぱりしていて、ゴクゴク飲める美味しさが嬉しい(^ ^)

ぷえらさん (40代 / 女性)

 2023/05/22

箱だけ見ると、どんな効果があるのか、ちょっと分かりにくいですね🤔
しっかりと箱の4面に記載されているので読んでおくと安心です。

箱を開けると、一つ一つ個包装になっていました。
持ち運びしやすいので飲みたい時にすぐ飲む事ができ、無理なく続けられました。

粉末自体はちょっと薬っぽいニオイがしたので、苦手な人はお気をつけて!
水で溶かすとスッキリとした飲みやすい味になりました。

ジュースのようにゴクゴク飲めるので、毎日飲んでも美味しくいただけます。

色も綺麗でテンションが上がりますよ〜🙌


*****************

【核酸DNA-RNA の特徴】

◎パントテン酸…皮膚や粘膜の健康維持を助ける栄養素
◎ビタミンB2…皮膚や粘膜の健康維持を助ける栄養素
◎ビタミンB6…たんぱく質からエネルギーの産生と皮膚と粘膜の健康維持を助ける栄養素
◎ビタミンⅮ…腸管でのカルシウムの吸収を促進し、骨の形成を助ける栄養素
・鮭鼻骨抽出物は、非変性プロテオグリカンと非変性コラーゲンを含有しています。
(水分を蓄える能力が高い)
・鮭卵巣膜抽出物は、線維芽細胞を賦活します。

*****************

美味しく飲むだけで摂取しにくい栄養を摂れるのですから嬉しいですね🙌

それぞれの栄養だけでなく、他の栄養のサポート役としても頼もしい核酸DNA-RNAでした。

冷たくても美味しかったですし、ぬるま湯で溶かしても大丈夫なので、自分の飲みやすい方法を見つけてください。

このモニターレポートの商品はこちら

核酸DNA—RNA

同じ商品のモニターレポート

こちらは 核酸DNA-RNA 熊白子抽出物· イワシ抽出ベプチド含有食品の サプリメントになります。 そ...

* 核酸DNA-RNA のご紹介です♡ ・ 新陳代謝を活発にして老化予防で若さを維持‼ 仕事が忙しい、健...