\仕事が忙しい方、健康と美容を維持したい方におすすめ/ 「核酸DNARNA」|モニター みーんさん

 

モニターレポート

\仕事が忙しい方、健康と美容を維持したい方におすすめ/ 「核酸DNARNA」

みーんさん (30代 / 女性)

 2023/03/29

\仕事が忙しい方、健康と美容を維持したい方におすすめ/
「核酸DNARNA」ご紹介!

この商品は、神戸東洋医療学院とコラボレートし、共同開発した商品で、核酸DNA-RNA 熊白子抽出物·イワシ抽出ベプチド含有食品なんです!
新陳代謝を活発にし、老化予防で若さを維持してくれるそう♪

30代に突入し、健康も美容もどちらも維持したいので、興味津々♡
ホワイト×ブルーのお洒落なデザインのパッケージ!
原材料名を見てみると、様々な成分が入っているのが分かります。
箱を開けると、個包装になっており30包入っています。
1日1包が目安なので、30日分ですね!
1包3gで、中身はサラサラのきめ細かいパウダー。
100〜150ccの水やぬるま湯などに溶かして飲みます。
ちゃんと溶けるのかな?と心配しましたが、水にも溶けやすく、綺麗な黄色になりました。
においは少し酸味のあるようなにおいがします。
飲んでみると、味にびっくり!
酸味どころか、甘味があり美味しいです♡
癖もないし、飲みやすいです♪
例えるなら、栄養ドリンクみたいな味かな?
小さな子供がいるので、毎日元気に過ごしたい!
私のように、子育て主婦の方にもおすすめの商品だと思いました!

このモニターレポートの商品はこちら

核酸DNA—RNA

同じ商品のモニターレポート

「核酸DNA—RNA」お試しさせていただきました。 新陳代謝を活発にし、老化予防で若さを維持する、との...

うちがからの

 2023/04/04

年齢を重ねると、スキンケアだけではどうにもならないそんな時が来る笑。できるだけ、美容に健康に気を...