うれしい美容液|モニター えりぃ@丁寧なくらしさん

 

モニターレポート

コエタスのモニターキャンペーンに当選してピュア5ミクスをもらったので、レビューします。

ピュア5ミクスは、年齢肌のスキンケアにおすすめな美容アイテムです

肌に潤いとハリ感を与えてくれる独自の処方が特徴ですね。

ピュア5ミクス、素敵なパッケージデザインです。

乾燥によるいろいろなトラブルを目立たなくしてくれるという嬉しい効果を持っているんですよね。

30代になって、目元や頰がなんとなーく気になってきたので愛用しています。

ピュア5ミクスは、加齢で衰えてきた肌の働きを活性化☆彡お肌本来の働きを取り戻してくれる、
素敵な相棒です。

ピュア5ミクスなら、おうちでエステ並みの美容ができます!若々しいふっくらお肌に!

うるおいが角質層の奥までしみ込んだ感じになってこれはお気に入り。

毎日洗顔後、化粧水や乳液で肌を整えた後に乾燥の気になる部分に丁寧になじませるだけ♪

ピュア5ミクスで、頰や目元が気にならなくなってきましたよ(´▽`*)

いつまでも若いころの輝きを保っていたい方におすすめですね。

ピュア5ミクスは、もちろん目元・口元・首周りの気になる部位に使うのも、おすすめ。

ちょっと贅沢ですけれど、本格的なスキンケアができるピュア5ミクスですね。

成分や使用感にこだわりのある方に是非 オススメのスキンケアアイテム、リピートしたいです。

このモニターレポートの商品はこちら

ピュア5ミクス

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

コエタス様のモニターキャンペーンでいただきました! ピュア5ミクスのレビューです😊✨ 5つの美容原...

コエタスのモニターキャンペーンでもらったピュア5ミクスについてのレビューです。 5つの美容原液を...