薬剤師監修の5つのうるおい成分を配合したPURE 5 MIX|モニター ktwz1212さん

 

モニターレポート

薬剤師監修の5つのうるおい成分を配合したPURE 5 MIX

ktwz1212さん (40代 / 女性)

 2023/08/07

肌に本当に必要な成分を厳選していて、年齢や性別問わず使えるのでお気に入りの保湿美容液!

薬剤師監修の5つのうるおい成分を配合しています𓂃◌𓈒𓐍 

*
*

\PURE 5 MIX /
pure essence
30ml

▪️5つの美容原液とは…

・植物性プラセンタ成分 (エイジングケア※) 
・植物性コラーゲン (ツヤ美肌) 
・プロテオグリカン (高保湿) 
・ヒアルロン酸 (ハリ・弾力) 
・セラミド (透明感※※) 

(植物性プラセンタ成分、植物性コラーゲン、プロテオグリカン、ヒアルロン酸、セラミドは、保湿成分です)

どれも年齢肌のケアにかかせない魅力的な美容成分!

ハリ、弾力、エイジングケア※、高保湿、肌荒れなどの様々なお悩みをトータルでサポートします。

※年齢に応じたお手入れ
※※うるおいによる

そして最近見かける機会が多くなった酸素劣化を防ぐエアレス容器を採用。

エアレス容器いいですよね〜♪

エアレス容器なので最後までフレッシュな状態で使用でき、パラベン、防腐剤不使用なのも魅力的です。

▪️使用方法は…

洗顔後、化粧水で肌を整えた後に使用する美容液です。
1~3プッシュを目安に手のひらにとり、気になる部分を中心に顔全体になじませます。

▪️使用感は…

透明のとろみのあるテクスチャー。
みずみずしいです。
香りは無香料なのか、特に気になりませんでした。
香りが苦手という方でも大丈夫そうですよ。

顔全体に伸ばしやすくて馴染ませたあとは、ベタつきはなくさらっとした軽めの使用感です。
さっぱりしているのにうるおい感もあり季節を問わず使いやすいです。

日本国内工場生産なのも好印象でした( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) ♡

年齢肌対策もしたいけど安心なものを選びたいという方にオススメの美容液です♡

気になる方はチェックしてみてくださいね。

コエタス様を通してお試しさせていただきました。

この度は素敵なお品をありがとうございました。

⋆⸜ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ⸝⋆

このモニターレポートの商品はこちら

ピュア5ミクス

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

⁡ コエタスさんのモニターキャンペーンで頂いた 美容成分たっぷりの美容原液「ピュア5ミクス」✨ ⁡ ...

ピュア5ミクスって5つの美容原液※をバランスよく配合しているのが名前の由来っぽくて。 成分表をみる...