コンソメオニオンスープ|モニター 普通のママさん

 

モニターレポート

コンソメオニオンスープ

普通のママさん (40代 / 女性)

 2023/03/03

1袋(5g)に120ml~150mlの熱湯をゆっくり注いで混ぜて飲みます。
これが基本的な飲み方なんですが、味が濃いので小さくカットした野菜を入れたり、お米だったり、オートミールだったりを入れても美味しくいただけます。
忙しい朝食にもいいですし、小腹がすいた時も味が濃いので満足感を得ることができます。
アウトドアでもおすすめのようです。
また、調味料としても使うことができます。
粉末タイプではなく、顆粒タイプとなっていて、これはダマになりにくいそうです。
スープを作るときにダマになったことがないので、工夫がされているんだなって思いました。

たまねぎは、甘味が強くて辛味の少ない淡路産のたまねぎが使用されています。
たまねぎは料理によく使っているので、アレンジのアイデアもいろいろとでてきました。
今回は芽の生えてきたじゃがいもがあったので、フライドポテトにしてそれに和えてみました。
じゃがいも1袋にコンソメオニオンスープ1袋使いましたが、味が濃かったのでちょっと失敗でした。
またちゃんとした味の濃さがつかめていないので、適当ができなかったです。
なに和ショップさんは、「粉末・顆粒」の飲料・食品専門店なので、味が本格的です。
料理に使用する場合にも簡単に味が決まるのでおすすめです。

このモニターレポートの商品はこちら

コンソメオニオンスープ

同じ商品のモニターレポート

よっこ?さん

コンソメ オニオンスープ🥣 お試しさせて頂きました🎁 : 🌱お召し上がり方🌱  •_1袋(約5㌘)を...

/ 有限会社浪花昆布茶本舗さま コンソメオニオンスープ \ 淡路島産の玉ねぎを使用したオニオン...

   まだまだ朝方は寒い! 娘と幼稚園へ徒歩登園し、 帰ってきてから遅めの朝ごはんを食べました。...

スープ大好き! スープは自分で作ることが多いですが、忙しい時に 美味しいスープを自宅で飲めたらうれ...

1袋に120ml~150mlの熱湯を注ぐだけで すぐ飲めるコンソメオニオンスープです! 我が家では朝ごはん...

とっても美味しいコンソメオニオンスープです! 私はコンソメスープが好きで、手軽に楽しめるインスタン...