シェイカーいらずのプロテイン♪|モニター ●あいりん●WEBライター✐さん
こちらの商品のモニタリングページは終了致しました
モニターレポート
ここ数年でプロテインが、筋トレしている人だけのものではなく『美容や健康のためにも…』として注目されていますね。
我が家も元々夫が飲んでいたので、流行りだしてからは私もたまに飲んでいるのですが…
シェイカーで作らなくてはならないことが面倒くさくて、継続的に飲むことができていません(汗)
こちらの【ビミ プロテイン】はなんと〜!!!
スプーンで混ぜるだけできちんと溶けてくれるのでシェイカーいらずで飲むことができるんです♪
しかも、個包装なのでスプーンで計量する必要もない!!!
ズボラな私には有り難〜いプロテインなのです♪
簡単に溶けるし、スティックタイプだから出先や旅行先でも続けて飲むことができそう!!
今回私が飲んでいるのは【ほうじ茶ラテ】♪
ほうじ茶のほろ苦さもほんのりあり、甘ったるくなくてとても飲みやすいプロテインです。
他にも、抹茶ラテとスパイスチャイが出ています。お洒落な風味に気分が上がります♪
続けていくためには、手軽さ・美味しさ、はとても重要だと考えているのですが、こちらの【ビミ プロテイン】は手軽さも美味しさもどちらも兼ね備えています!!
シェイカーがいらない!!!こちらが一番推したい・オススメしたい理由です♪
このモニターレポートの商品はこちら
BeMe 便利な個包装のプロテインラテ
理想のスタイルを作るためにプロテインを飲むようにしています。 大抵大袋に入っていて、計量スプー...