手軽に摂り入れられる腸活サプリ!|モニター ゆかさん

 

モニターレポート

手軽に摂り入れられる腸活サプリ!

ゆかさん (40代 / 女性)

 2021/07/02

効果も手軽さも抜群!
美容にも健康にも、ダイエットにもオススメの腸活サプリ。

ナカジマ薬局さんオリジナルの、乳酸菌スペシャルを飲み始めてみました。

こちらはBRM乳酸球菌を吸収しやすい形にしていて、1包中に約1兆個を含有。
ビタミンB5であるパントテン酸カルシウムをバランス良く配合、セロオリゴ糖も配合されており腸内の乳酸菌の増殖を促進。

腸内では食物繊維と類似した作用により、便通改善に役立ってくれるそうです。

スティック状の顆粒タイプ。
そのまま口に含んでお水で流し込む感じでも、飲料やお料理に混ぜてもOKです。

お料理に使用した場合、煮ても焼いても冷凍保存しても摂取が可能とのこと!

腸の動きが悪い旦那にも飲んでもらいたいんだけど、けっこううっかりさんだったりするもんで。
あと疲れた日は面倒になって飲むタイミングを逃してしまったりすることも多々あるので、単独ではしっかり摂取できないかも?と思い。

旦那には飲んでもらおうでなく、料理に混ぜて(半ば強制的に。笑)飲ませることにしています?

直で飲む時には、な~んとなくヨーグルトのような風味がするけど。
でもすっごく意識すると香るかな~って程度なので、飲み物やお料理の味は変わらずで普通に美味しく何も気になることもなくいただくことができますよ~☺

このモニターレポートの商品はこちら

乳酸菌スペシャル

同じ商品のモニターレポート

もともと便秘も気になっていて、年齢とともに代謝の低下も気になるなかで乳酸菌スペシャルをお試しさせ...

私は慢性的な便秘で悩んでいて、薬を服用しながら排便コントロールしています。 なるべく薬は飲まず...

10代後半くらいのころから 便秘症になってしまって便通があっても 便が固くて出しきることが出来...

よりまるさん

ナカジマ薬局さんの ✨乳酸菌スペシャル✨ https://nakajima-phar.net/SHOP/SA-0060.html 薬局や...

乳酸菌スペシャルを モニターさせていただきました? 株式会社ナカジマ薬局様との 素敵なご縁に感謝...

たった1包で1兆個ものEF-2001乳酸菌と 乳酸菌の増殖作用があるパントテン酸カルシウムとオリゴ糖が摂れ...