手軽に飲んでお口&腸をケア✨|モニター meme4.さん

 

モニターレポート

手軽に飲んでお口&腸をケア✨

meme4.さん (40代 / 女性)

 2021/05/12

株式会社ナカジマ薬局
口腔ケアサプリ 乳酸菌ペースト
を飲んでみました✨
.
.
.
.
.
口と腸に働きかける乳酸菌ペースト。
口の中には、約700種類以上の細菌があり、その中には善玉菌や悪玉菌がいて、お口の臭いやネバネバが気になる方は悪玉菌が多く潜んでいる可能性があるのだそうです。

特に寝ている間の口の中は、副交感神経支配になり、唾液の量も減る為急激に細菌が増えてしまうのだそうです。

こちらは1包中に約7500億個もの乳酸球菌を含有しているのだそうです。(約ヨーグルト75個分✨)
お口と腸に働きかけてくれるそうです。
.
.
.
.
.
使用方法は、人に会う前などや、歯磨き後寝る直前にペーストをお口に含ませて飲みます。

こちらの乳酸菌ペーストには、虫歯になる成分は含まれていないそうで、歯磨き後でも安心して飲めるのだそうです。
.
.
.
.
.
1箱に28包入りです。
個包装されているので、持ち歩きにも便利で、水などもいらずどこでもそのまま飲めるので手軽でいいなぁと思いました。

実際に開けて飲んでみました。
トロッとした茶色っぽいペーストが出てきました。
飲んでみるとほんのり甘い梅の味がします。
味も美味しくて飲みやすいです。

寝る前の歯磨き後に飲めるっていうのは驚きです!
でも、「あーもう歯磨きしてしまったなぁ」と思って飲めない、なんて事もないので良いですね。

口腔内の環境って色んなところに影響を及ぼすと聞いたことがあるので、お口の中はベストな環境にしておきたいなぁと思うので、しっかりと飲んでケアしていけたら良いなぁと思います。
.
.
.
.
.

このモニターレポートの商品はこちら

口腔ケアサプリ 乳酸菌ペースト

同じ商品のモニターレポート

ナカジマ薬局 【乳酸菌ペースト(うめ味)】 28包入り 《約1ヶ月分》 ¥5184 北海道を中心に 59店舗...

朝起きた時、爽やかに目覚めるためには寝る前にしっかり歯磨きすることが大切ですよね   しっかり歯...

みーさん

お口と腸ではたらく 乳酸菌口腔ケアサプリ ナカジマ薬局 乳酸菌ペースト 28包入り 税込5,184円 ...

寝る前にしっかりと歯を磨いていても、朝起きた時にはなぜか口の中が気持ち悪い‥。 口の中の不快感‥あ...

ナカジマ薬局様の    『乳酸菌ペースト』 普段あまり意識はいないけれど、お口の中って菌だらけ...

口内のねばつきや口臭は、年齢のせいだけではなく、口腔環境の悪化も原因のひとつなんだそう。 口内に...

口腔ケアサプリ 乳酸菌ペーストです。 こちらは・・・ ・お口のネバつきが気になる ・口臭が気に...

株式会社ナカジマ薬局様の口腔ケアサプリ 乳酸菌ペーストの紹介です 私は以前からドライマウス気味で...