気持ちいいー!|モニター もややいさん

 

モニターレポート

気持ちいいー!

もややいさん (30代 / 女性)

 2021/08/18

絹糸屋さんのシルクアームカバー✨

京都西陣の絹糸屋さんがつくったこだわりのシルク商品を販売されている、中村忠三郎商店さんより。
日焼け対策カバー!

毎日暑いですね、さらに太陽の光もまぶしい!夏!
そしてそして、、、日焼けをする季節です?
最近は出社しているのですが、会社に着くまで太陽が眩しいです。朝から日焼け対策頑張ってます。
対策グッズのひとつがこちらのアームカバーです。
手の甲まで隠れて、腕をしっかりカバー。極細番手のシルク100%フライス生地を、惜しみなくたっぷり使っていて、吸湿性、放湿性に優れています。
シルクは紫外線を吸収してくれる素晴らしい天然繊維なのです❤️

紫外線カットしてくれるのはもちろん、使い心地も最高に良いんです!!
柔らかくてチクチクしない、かゆくもならない、なのに腕にはしっかりフィット✨指が出せるのでつけたまま作業もしやすいです。
しかも、見た目がふんわりしていてかわいくないですか?
お気に入りのアームカバーです?
旅行中にも大活躍してくれましたよ〜

腕の日焼けを気にする方には日焼け止めクリーム+アームカバーでしっかり対策!オススメです。

このモニターレポートの商品はこちら

絹糸屋さんのシルクアームカバー<UV対策>

同じ商品のモニターレポート

✔︎絹糸屋さんのシルクアームカバー<UV対策> 『手の甲』までしっかりカバー。 シルクで日焼け・紫外...

間もなく迎える夏本番 でも、紫外線のピークは既に始まってる 日焼け絶対ダメ なかなかそういう所...

手の甲や指先までしっかりカバーしてくれるシルク100%のアームカバーです。 こちらのアームカバーは...