着けたら寝ちゃううっとりマスク|モニター 藍緋さん

 

モニターレポート

着けたら寝ちゃううっとりマスク

藍緋さん (30代 / 女性)

 2021/01/15

このご時世、ちょっとした体調不良も油断なりません。そのためにも、より一層体調管理に気を付けたいところです。
夜はやはり冷えるので子どもたちが寝るとき『寒い』と言う日はエアコンをつけて寝るのですが…

まぁ翌朝肌は乾燥するし喉は痛い!

マスクを着けた時もありましたが
いつものマスクじゃ寝る前から息苦しくて朝には外れてます…

こういうものか、と諦めモードでいましたが…
素敵なアイテムがありました。

中村忠三郎商店さんの
絹糸屋さんのお休み美容シルクマスク

フィラメントシルクというものを
ご存じですか?
フィラメントとは長繊維という意味。
繭から取れる切れ目のない生糸を使用しており、シルク100%の贅沢な生地を2枚重ねています。
品のいい光沢が、また贅沢な気分にしてくれます。
2枚も重ねてると息苦しいかな?と想われますがとても薄い生地です。
『おやすみ』と書いてあるので夜用のイメージですが日中ももちろん使えます。

着けてみると…試しに着けた段階ですら
本当にすぅっと瞼が落ちてきました。
それくらい、つけ心地が良かったです。
もちろん息苦しさも私は全く感じませんでした。

寝てるときに外れてしまう心配もありましたが耳ひもは長さ調製も出来ますのでその心配もなかったです。

この快適さと贅沢さを知ってしまうと、今までのマスクには戻れません。
それくらい、私にはぴったりなアイテムです!

家での過ごし方が体調管理のカギとなるこの季節。
贅沢なマスクでお肌と喉を乾燥から守り、快適な朝を迎えたい人にオススメです♪

このモニターレポートの商品はこちら

絹糸屋さんの『心地よい、眠りを誘う。』お休み美容&蒸れずに快適シルクマスク

同じ商品のモニターレポート

え⁉︎ 寝るのにマスク!? と思われるかもしれませんが♪ 名前の通り‼︎ 心地よい、眠りを誘う。 お休み...

こちらのマスクですが、実は特殊で美容思いな高級マスクなのです。 つけ心地も今まで使ったマスクの中...

乾燥が辛いこの時期、朝起きたら喉がカラカラだったり、喉痛かったりしませんか? 私は疲れていると口...

みなさん、朝起きたとき喉が乾燥してるなぁ とか なんか痛いなぁ なんて思うことありませんか? こ...

寒くなってきましたね本格的な冬がやっとやってきました 乾燥もだんだんひどくなっていっています ...

とても良い

 2020/12/16

当選ありがとうございます! 届きましたので早速使用させていただきました。この時期は乾燥がとてもひど...

⁣ ⋆⸜心地よい眠りを誘う…おやすみ美容マスク⸝⋆⁣ ⁣ ⁣ 京都西陣の絹糸屋さんから⁣      快適シ...

薄地のなめらかなシルク100%生地を二枚重ねにしてあります。 ふんわりとした軽やかな着け心地のお休み...