中村忠三郎商店「絹糸屋さんのシルクレッグウォーマー」|モニター キンキキさん

 

モニターレポート

中村忠三郎商店「絹糸屋さんのシルクレッグウォーマー」

キンキキさん (40代 / 女性)

 2020/08/18

特殊二重編みの厚みのある、ふわもこレッグウォーマー。
天然繊維のシルクとコットンを組み合わせ、
肌にあたる内側はシルク100%、外側がコットン100%。
保湿性、吸湿性、放湿性に優れたシルクと、コットンの柔らかさ、丈夫さ。
それぞれの良さを生かした二重編み構造で、じんわりと心地よいあたたかさが続きます。
冷えを感じやすい足首からふくらはぎまで、しっかりとあたためてくれる少し長めの設計で、一般的なサイズより少し長めの45cmです。
〇家での足もと冷え対策に
〇オフィスでの足もと冷え対策に
〇就寝時の足もと冷え対策に
↑こんな方にオススメです。
カラーはベージュ・ブラック・ライトグレーの3色で何にでも合わせやすいベージュをチョイスしました。
じんわりとくる自然なあたたかさな使い心地です。
締め付け感がないため、就寝時でも違和感なく使えます。
冬は足元が寒くて冷たくなってしまいなかなか寝付けなかったりします。
このシルクレッグウォーマーはチクチクすることなくやさしくて気持ち良い肌触りでじんわりとあたたかくなってきます。
今年の冬は手放せなくなりそうです。
靴下を履くのが苦手な冷え性の方にもオススメです。
お手入れも通常の洗濯もでき、長めの丈なので背の高い私でも満足の使い心地です。

このモニターレポートの商品はこちら

絹糸屋さんのシルクレッグウォーマー

同じ商品のモニターレポート

私はカナリ冷え性で、 特に手足の指先が冷え冷えになります❄️? これからの季節は特に冷えが原因...

肌にあたる内側はシルク100%、外側がコットン100%、保湿性、吸湿性、放湿性に優れたシルクと、コットン...

もこあささん

こちら 天然繊維のシルクと コットンを 組み合わせた レッグウォーマーです。 特殊二重編みの ...

夏にレッグウォーマー!? って結構必要な時ありますよね… エアコンで屋内では結構冷えるし、 夜体...