トイレ空間が心地よい|モニター もややいさん

 

モニターレポート

トイレ空間が心地よい

もややいさん (30代 / 女性)

 2023/01/13

NATURESET ナチュリセット トイレクリア✨

株式会社HBコーポレーションさんの自社開発特許技術を使用したNATURESETシリーズより。
オゾンパワーですっきり消臭!

トイレにこもった臭いが気になる、消臭剤を置いてもなかなかスッキリしない💦そんな悩みにはナチュリセット トイレクリア。
使い方が簡単なのに365日しっかり消臭。
トイレの手水の部分に置くだけで、水が流れるタイミングで消臭効果の高いオゾン水が自動生成され、臭いの原因となるアンモニア臭の元を分解&消臭してくれます。
さらに、オゾン水は高い除菌効果もあるためタンクの中までキレイにしてくれます☺️

自分の臭いも気になりますが、家族の臭いも気になります(笑)
早速設置していますが、空気が違う〜✨✨
まず設置するためにコンセントをさすため、トイレの手水付近にあるか確認要。
設置したらそのまま放置でオッケー!
オゾン水特有のにおいがするのかな?と思ってましたが、私は感じませんでした。
なのにすごい消臭力、心地よいトイレ空間を作ってくれています❤️

消臭剤では臭いが取りきれない、そんな悩みがあった方はぜひ!

このモニターレポートの商品はこちら

NATURESET ナチュリセット トイレクリア

同じ商品のモニターレポート

あたさん

☁️ NATURESET ナチュリセット トイレクリア トイレタンクの上に セットするだけで使える、 トイ...

NATURESET ナチュリセット トイレクリア  の紹介です 365日トイレのニオイを置くだけ消臭してくれる...