NATURESET ナチュリセット トイレクリア|モニター 普通のママさん

 

モニターレポート

NATURESET ナチュリセット トイレクリア

普通のママさん (40代 / 女性)

 2022/11/08

トイレのニオイを置くだけで消臭します。
水を流すたびにニオイの元を分解し、一度の設置でずっと自動消臭します。

以前は、除菌できて香りもするものを置いていましたが、流す水がブルーになり薬品臭いので飛び散って肌につくのが怖いのでやめ、現在はガラスの雑貨で飾っていました。
ナチュリセットは、ノンケミカル・ノンアルコールでオゾン消臭するので、安心安全です。
必要なのは電気と水道水のみです。
コードの長さが1.8mと結構長いので、本体の向きに合わせてコードをタンクの裏に回せたりできたのでよかったです。
吐水口から出る水が天面メッシュの部分に当たるように設置するのですが、うちの場合は、ちょっとずれた位置に当たりました。ただ、当たっていたとしても当たっていなかったとしても同じように水が溢れていただけだったので、特に問題ないと思いそのまま設置しています。

うちは賃貸でトイレに窓がありません。
換気扇はついていますが、自動で作動しているので電気を消したくても消せない状態になってしまいます。
ナチュリセットは、トレイの水を流すたびに3分間、オゾン水を自動生成してくれ、その間消臭効果が続くそうです。
LEDライトの赤や青が点滅したり点灯したりと何が行わているか目でもわかるようになっています。
香りでニオイをごまかすような消臭スプレーを使っているので、トイレは何かしらのニオイが残る状態だったんですが、ナチュリセットを設置してから無臭空間が体験できています。とても清々しい環境になりました。
うちのようにトイレに窓がないと、うまく換気ができないので、いいアイテムを手に入れたと思っています。

カルキ除去のお手入れのためにクエン酸がついていました。
1~2ヶ月に1回程度のお手入れで済むのでそこも気に入っています。

このモニターレポートの商品はこちら

NATURESET ナチュリセット トイレクリア

同じ商品のモニターレポート

本日は✍︎ NATURESET ナチュリセット トイレクリア🚽✨を使ってみたよ! やっぱり気になる・・🤔 トイ...

\トイレ使用時の臭いストレス0へ🚽/ 設置して水を流すだけ! オゾンの消臭パワーでトイレを快適空間に...