たった2分でオゾン水生成|モニター くーにゃさん

 

モニターレポート

たった2分でオゾン水生成

くーにゃさん (40代 / 女性)

 2022/09/20

(株)HBコーポレーションさんの『NATURESET OZONE WETER MIST Mサイズ』をお試しさせていただきました!

14,800円(税込)

水道水だけでオゾン水が生成できる製品です。
しかも生成時間はたったの2分!
容器がそのままスプレーになるので、作ったらすぐにシュッと使えます。

オゾン水の何がすごいかというと、塩素や過酸化水素、次亜塩素酸などよりも酸化力が強く、除菌・消臭効果に優れている点。
また、菌やニオイの元に反応した後は水と酸素に戻るので、残留性がなく安全で残った水も排水口に流せます。
第三者機関における試験で安全性を実証済みなので手肌についても手荒れの心配がないのもうれしい♪

実際に作ってみましたが、水道水を入れてボタンを押すだけなのでとっても簡単に作れます。
ライトの色が、生成中は緑、生成後は青に変わるのでわかりやすい!

早速、台所や靴箱、夫の靴(笑)、寝具やカーテンなど家じゅうにシュッとして周りました。
ついでにスマホの画面にもシュッとして除菌。

オゾン水って初めて使ったのですが、特有の匂いが若干します。
塩素系のツンとするにおいではないしすぐに匂いは消えるので、個人的には使いやすいと思いました。

このモニターレポートの商品はこちら

NATURESET OZONE WETER MIST Mサイズ

同じ商品のモニターレポート

NATURESET OZONE WETER MIST Mサイズ なんと自宅の水道水からオゾン水を生成することができるの✨ オ...

この度は素敵なモニターさせていただき本当にありがとうございました。オゾン水を使ったのは初めてで、...