ネイルオイル保湿!|モニター えりぃ@丁寧なくらしさん

 

モニターレポート

ネイルオイル保湿!

えりぃ@丁寧なくらしさん (40代 / 女性)

 2020/01/22

指先は身だしなみのひとつとして、意外と見られていることが多いパーツ!ついつい顔に意識が向きがちですが、暇な通勤電車の中・・・ついつい、あの女性のネイル素敵・・!!とか、見てしまうことも・・・



爪までしっかりケアの行き届いた美しい指は、誰もが憧れます。そこで、今回はささくれや、爪のひび割れ、乾燥などのトラブルから守り、美しい指先を保つのに有効なネイルオイルをご紹介「キューティクルオイル」です。


ダイヤルでブラシを繰り出して、オイルの量を調節しながら塗ることができるので、使いやすい!コンパクトなので持ち運びしやすく、自分でも塗りやすいのは初心者さんにも便利ですね。



今はジェルネイルをしているのですが、気になる指周りの乾燥にも効果があって、しっとりの優しい仕上がりになりました。可愛らしいボトルにも癒されながらケアできました。

乾燥しがちな季節や水仕事が多いなど、ささくれが気になる方にもおすすめのアイテムですね。とても良いですね。


爪は顔や髪と同じで、季節や環境による乾燥の影響を受けやすい部分!!しかしながら、指先は意外と人に見られているパーツの1つと言っても過言ではありませんね。お手入れの行き届いた指先こそ、女性としてがんばりましょう。


#豪華客船ネイルオイル
#ネイルオイル
#キューティクルケア
#甘皮ケア

このモニターレポートの商品はこちら

【ネイル美容液】DRESS UP Damage Care

同じ商品のモニターレポート

NO NAIL NO LIFE キューティクルオイルをお試ししたよ° ✧ (*´ `*) ✧ °   後ろをカチカチと回すと...

爪のケアに嬉しいオイルです??✨ 爪はケラチンでできています? なので、 こ...