豪華客船の贅沢ネイル美容液!ささくれが改善しました♪|モニター のふあさん

 

モニターレポート

豪華客船の贅沢ネイル美容液!ささくれが改善しました♪

のふあさん (50代 / 女性)

 2019/09/11

世界一周する豪華客船で使用されていた贅沢ネイル美容液【DRESS UP Damage Care】のご紹介です。

年間1万人の爪を見た爪の専門家さんが開発した、豪華客船サロンの指先専用美容液。

旅行会社に勤めていた時、豪華客船ツアーをドキドキしながら手配したことがあります。
もう本当に震えるお値段ですよ(笑)

DRESS UP Damage Careは、そんな豪華客船のサロンで使用されていたネイルオイル。
自宅でセレブ気分が味わえて幸せです♪
そして、カサカサの指先や痛いささくれが改善してきました‼️

特徴をまとめると…
●ささくれ・二枚爪・爪の修復に特化した指先専用美容液。
●マルラオイル・アルガンオイル・バオバブオイルの天然オイルトリプル効果、ビタミンEも加え天然由来成分を贅沢配合。
●ジャスミンの香り。

マリン柄の箱にはピンクのおリボン❤️
贅沢で可愛らしいパッケージなので、プレゼントにも喜ばれそうですね。

箱を開けると、マニキュアのような美容液。
天然オイルのお色でしょうか、やや黄味がかっています。

使い方は、爪の周りや気になる箇所に塗って、マッサージ。
細くてほど良い弾力のあるブラシは、爪周りに塗りやすいです♪

爪の生え際や爪の周りにオイルを浸透させていくため、すでにできてしまったささくれなどにも効果があるそうです。
ちなみにハンドクリームは、改善というよりは乾燥から保護する感じ。
私には両方必要だということがわりました(笑)

私は爪にも贅沢に塗っています。
爪も元気になってきましたよ♪

さて、2週間使用したビフォーアフターの写真。
ささくれがなくなって、爪の血行も良くなりました‼️
マッサージしたての写真なので、爪も艶々輝いています。

継続使用して、美しい指先を目指します‼️
素敵な美容液との出会えて良かったです♪

このモニターレポートの商品はこちら

【ネイル美容液】DRESS UP Damage Care

同じ商品のモニターレポート

こんばんは✨ 朝晩は涼しくて過ごしやすくなりましたね! ちょっと私のネイルの話? 私は子供...

爪周りに塗布して乾燥から守りケアしてくれるネイル美容液です☆ 日頃からよく塗っていたハンドクリー...

よくジェルネイルをするせいで 爪の痛みが気になるのと、普段家事の 水仕事でささくれがあり悩んでい...

マルラオイル、アルガンオイル、バオバブオイルの3種の天然オイルに、爪の栄養素であるビタミンEを加え...