特徴を理解するといろんな使い方ができます。|モニター 普通のママさん

 

モニターレポート

特徴を理解するといろんな使い方ができます。

普通のママさん (40代 / 女性)

 2019/06/26

京都大学と大阪市立大学の共同研究で見出だされた、エイジングケア成分ナールスゲンを推奨濃度で配合したエイジングケア化粧水です。
肌内部の新陳代謝のメカニズムに着目して開発された化粧水で1ケ月、2ヶ月とじっくり使うほど肌に深く浸透して肌内部の水分環境を整えてくれるようです。
使い始めたばかりですが、肌がしっとりするのはすぐに実感できました。
こちらの化粧水は毛穴レスの効果もあるようなのでしっかりと使っていきたいと思っています。
透明で水のようなテクスチャでシャバシャバ使うような感じです。
トロミはありません。
ナールスピュアは、敏感肌でもインナードライ肌でも使えます。
インナードライ肌用はトロミがあるような感じがしていたんですが、サラサラしているので使い心地が良かったです。

ナールスピュアは、しっかりとエイジングをサポートしてくれます。
ナールスゲンの力でコラーゲンやエラスチン、HSP47をサポート。してくれます。
APPS、プロテオグリカン、ビタミンE誘導体、水性保湿油の力を加えて、自分史上最高の素肌を導いてくれます。
また、最新の製造技術で界面活性剤完全フリーを実現してくれています。
肌への刺激が少ないのでどんな肌質の方でも使えるのが便利だと思いました。
時期によってたまに乾燥肌以外の肌になるときがあるので全肌質対応なので気に入りました。

クレンジング&洗顔後に使う化粧水です。
ま、化粧水ってそんな使い方ですが。
その後は、フェイスマスクなどの集中ケアも挟み、美容液、クリームでケアするようです。
パッケージの箱に薄く構造式が書かれてあり、京都大学と大阪市立大学の共同研究によって開発されナールスゲン推しが伝わってきます。
ナールスゲンには5つの特徴があるのですが、それを自分で意識しながら使うのがいいようです。
紫外線による光老化を抑える働きがあるので、顔だけではなく、手や腕、首をはじめとするデコルテにも使うことをおすすめします。
ベタつきもないのでたくさん使えます。

分子量331ドルトンという極めて小さな水溶性成分なので、肌への浸透が早いです。
すぐに浸透するのでサラッとした使い心地です。
サッパリするのでインナードライ肌にはどうかなと最初思っていたのですが、不思議と肌はかなりしっとりしていました。

このモニターレポートの商品はこちら

ナールスピュア+

同じ商品のモニターレポート

最近お気に入りの化粧水 ナールスピュアをご紹介します♡ こちら、京都大学と大阪市立大学の 共同...

ジャスミンさん

今の時期、おそらく、化粧品が合わなくて 買い替えたり、いろいろサンプルを試したりしている人も多い...