ギフトにも♡自分へのご褒美にも♡「寛ぎリラックスレザーベルト」|モニター みすずさん

 

モニターレポート

ギフトにも♡自分へのご褒美にも♡「寛ぎリラックスレザーベルト」

みすずさん (40代 / 女性)

 2021/11/02


葛飾ブランド「葛飾町工場物語」認定品でもある長沢ベルト工業〈寛ぎリラックスレザーシリーズ〉待望のレディースベルト「バックスキンレザーベルト」をモニターさせていただきました。

上品でシックな印象の黒の化粧箱を開けると、革の蓋が…
(革蓋は、花瓶置きやマウスパッドとして使えます。)

革蓋を開けると、本革ケースの中にベルトが…

ベルトを見ると、革製のタグが付いています。

なんて素敵なギフトなの(*≧∀≦人*)
本当に感動しました。粋なおもてなし。

「革は、生き物の一部なので、すべてを無駄なく使ってあげたい。」という思いから、
端材(ベルト用の素材の革を裁断した後の余った部分)で作った革のケース、中蓋を商品の発送時にベルトの保護も兼ねて梱包するようになったそうです。


カラーは、ブラック、ダークブラウン、キャメル、グレーの4色展開です。
私がいただいたカラーは、キャメルです。

ベルト表面は、国内有数のスエード革産地である和歌山県産のバックスキン(スエード)で、
裏面は、イタリア製の牛革が使われています。

ベルト幅や厚み(膨らみ)も上品で素敵♡真鍮バックル、繊細なステッチ、緑色のロゴ印刷も美しい。

MADE IN JAPANの美しさに惚れ惚れです。

もちろん!付け心地も◎

「寛ぎリラックスレザーベルト」は、“3層ストレッチ構造”になっていて…しっかり感があるのに、やわらかくて伸縮性のあるしなやかなベルト。

腹部のキープ力を保ちながら、そのままベルト穴2個分(ベルト帯全体で約4cm)までベルト自体が伸びて圧迫感を軽減してくれる、まさにリラックスして身に付けられる、快適な付け心地のベルトなのです。

食後や座り時間が長かったり、あーヾ꒰ ´Д`|||꒱もうちょっとベルトを緩められたらな…って、窮屈な気分になることがほとんどなくなりました◎

最初手にしたとき、ものすごく長いベルトだなぁと思ったのですが…
実は、“隠しフリーサイズ仕様”になっていて、帯を切って、自分サイズに調節することができます。
(商品情報を把握していなくて←まさに隠し機能だ!…ポンチで穴開けちゃった。)

◼️「低速疲労実験」、「耐屈性試験」などで検証済みの耐久性

◼️永年保証にも対応

“3層ストレッチ構造”は、ベルト穴の負担も軽減してくれるので、より長く使うことができます。

これからの経年変化も楽しみです♡

やっぱりベルトは、アクセントになっていいですね。

ぜひぜひ、checkしてみてください。

このモニターレポートの商品はこちら

レディース《寛ぎリラックスレザーシリーズ 》バックスキンレザーベルト

同じ商品のモニターレポート

愛用していたベルトが伸びてすれてしまいました。 いつかベルト買わなきゃと思っていて、そこで知った...

こんばんは◎ 今日もめちゃくちゃ暑くなかったですか?? もう10月なのに全然まだまだ半袖で生きてます、...

レディース 《寛ぎリラックスレザーシリーズ 》 バックスキンレザーベルト ♥️ colorは グレー  ...

カラー:ダークブラウン 本革素材を使用したレディースベルト✨ 表はバックスキン(スエード)を使ったベ...