高級ベルト|モニター mahaloさん

 

モニターレポート

高級ベルト

mahaloさん (40代 / 女性)

 2021/09/02

レディース《寛ぎリラックスレザーシリーズ 》
ミネルバボックスレザーベルトを使う機会をいただきました。

箱を開けると、高級感のある本革のケースにベルトが入っています!

丁寧に、綺麗に箱詰めされていています。

箱を開けると上品な皮の香りがふぁ〜っと広がりました。

イタリアのフィレンツェで作られている代表的な革の一つである「ミネルバボックス」レザーを使用している商品なのだそうです。

手に馴染む上質な肌触りに加えて、使えば使うほどに艶が現れ、革本来の素晴らしい経年変化が楽しめるそうです。

まだ使い始めたばかりなので、経年変化はわかりませんが、良い味が出てくるのが楽しみです。

ワンピースのアクセントとしても使っています。

革の上質さはそのままに伸縮機能が備わっているベルトで、ベルトをつけて座ったり立ったりしても、自然で苦しくないです。

寛ぎリラックスレザーシリーズ は、ベルトの穴2個分ほどベルト自体が伸びて、腹部の圧迫感を軽減してくれるシリーズなんです。

伸縮するおかげで、ピン穴部分の負担を和らげて、永く使えるようにもなっているんですね。

三層ストレッチ構造で表面の革の真ん中(芯材)に、伸びた後にしっかり元に戻る性質の耐久性のある袋織ゴムが入っています。
特注国産素材を使っています。

腰回りをしっかりと支えながら、帯自体で最大5センチ伸縮するそうです。

三層ストレッチ構造の為に選び抜いたという革は、柔らかくて、厚みもあり、とってもこだわりの詰まったベルトです。

購入したベルトは永年無償で修理してくれます!素晴らしいですね!

オリジナル本革小物ケースは、アクセサリーを入れたり、花瓶置きにも使えるそうです。
マウスパッドとしても使えます。

カラーバリエーションも豊富で、ブラック、ネイビー、ダークブラウン  、キャメル、レッド、オフホワイトがあります。

良いものは長く使えますし、プレゼントにもオススメできます。

このモニターレポートの商品はこちら

レディース《寛ぎリラックスレザーシリーズ 》ミネルバボックスレザーベルト

同じ商品のモニターレポート

ミネルバボックスレザーベルト じゃーーん♡ とってもオシャレなレザーベルトだよ♡ ベルトって、今...

すーちゃんmamaさん

寛ぎリラックスレザーシリーズ ミネルバボックスレザーベルト を使わせて頂きました?❤️ こちらは...

ふーさん

有限会社長沢ベルト工業様の ミネルバボックスレザーベルト試してみました。 @nagaomi57 イタリ...

Nagasawabelt shopさんの『レディース《寛ぎリラックスレザーシリーズ》ミネルバボックスレザーベルト』...