伸縮性がありつけ心地がいい♡ミネルバボックスレザーベルト|モニター ゆりさん

 

モニターレポート

伸縮性がありつけ心地がいい♡ミネルバボックスレザーベルト

ゆりさん (40代 / 女性)

 2021/07/28

こげ茶色のおしゃれな箱に入っています。
お世話になっている方へのギフトにしても、きっと喜ばれると思います。
イタリアのフィレンツェで作られる代表的な革の一つである「ミネルバボックス」レザーを使った商品です。
手に馴染む上質な肌触りに加えて、使うほどに艶が現れます。
革本来の素晴らしい経年変化が楽しめるので、使うほどに魅力が増して楽しくなります。
革の上質さはそのままに伸縮機能が備わっています。
腰回りをしっかりと支えながら、帯自体で最大5センチ伸縮します。
着けていることが、とても自然で苦しくないので、ストレスフリーです。
伸縮するので、ピン穴部分の負担を和らげ、永く使えるのも、うれしいポイントです。
裏革には、伸縮性に欠かせない特殊なイタリア製の本革を使用しています。
明るいオレンジ色でとてもキレイです。
水分による色移りにも配慮した革は、ヨーロッパの有名バックブランド基準で作られていることから、耐久性も折り紙付きです。
長さ調整は、簡単に帯をカットできるフリー仕様で、とても親切です。
長さは90cm~100cmと長めです。
帯幅は20mmで、細身でかわいいです。
ベルトと一緒に、オリジナル本革小物ケースと、花瓶置きやマウスパッドとして使用できる革蓋をセットしてお届けしてくれるので、お得感があってうれしいです。
通常のベルトと同じ見た目なのに、つけ心地がとても楽で魅力的なベルトです。

このモニターレポートの商品はこちら

レディース《寛ぎリラックスレザーシリーズ 》ミネルバボックスレザーベルト

同じ商品のモニターレポート

ミネルバボックスレザーベルト 〜レディース〜 使ってみました?? カラー展開は、ブラック、ネイビ...

今回は長沢ベルト工業様の レディース 寛ぎリラックスレザーシリーズ ミネルバボックスレザーベルト...

葛飾ブランド認定企業 長沢ベルト工業さんの レディース 寛ぎリラックスレザーシリーズ ミネルバボ...

待望の‘寛ぎリラックスレザーシリーズ’のレディースベルトが遂に誕生✨ 『ミネルバボックスレザーベルト...

レディース《寛ぎリラックスレザーシリーズ 》ミネルバボックスレザーベルト の紹介です 日々の洋服...