オシャレなのに使いやすい|モニター LiLiさん

 

モニターレポート

オシャレなのに使いやすい

LiLiさん (30代 / 女性)

 2021/06/07

今回は、ミルキーホワイトを届けていただきました。
ダークブラウンなどの濃いカラーもかっこいいなと思ったのですが、パンツが黒系が多いため、明るい色を選びました。

入っていた箱も革で出来ていて、とてもオシャレ。
これ、小物入れとして人気な商品だそうです。
今回はこの小物入れと、花瓶置きやマウスパッドとして使える革蓋がセットになっていました。

箱を開けた瞬間、素直に「おお」と思えるので、プレゼントにも喜ばれるのではないでしょうか。

ベルトには品質保証のシリアルナンバーが入っていました。

幅は2cm。
太すぎず細すぎず、女性らしく上品で、どんな服装にもあいそうです。

裏側の革もとても上品。
オレンジ色なところも、ちらっと見えた時にオシャレだなと思いました。

長さは自分でカットして調整できます。

オシャレなデザインに惹かれたベルトですが、使い心地がまた最高で。
収縮力があるので、どんな服にもフィットします。

かっこいいベルトはカチッとしすぎていて、堅苦しいイメージがあったりしますが、これは色が明るいことも相まってか、すごく優しい印象。

上品で使い心地が良くて、とっても気に入っています。
革は使えば使うほど味が出てくるので、沢山使っていきたいです!

このモニターレポートの商品はこちら

レディース《寛ぎリラックスレザーシリーズ 》ミネルバボックスレザーベルト

同じ商品のモニターレポート

普段のカジュアルファッション をワンランク上 にまとめてくれる 表 =牛革(イタリア製) 裏 = 牛革(イ...

長沢ベルト工業様の 【レディース/寛ぎリラックスレザーベルト(ミネルバボックス)】 以前、アジアン...

ゆうちゃんさん

娘が、久しぶりにお出かけをする事になり 洋服に悩み中に? レザーベルトをみて一目惚れして早速使用し...

こんにちは、 なぎぽよと申します。 商品レビューさせて頂きます?? こちらです☟ #レディース...

「レディース《寛ぎリラックスレザーシリーズ 》ミネルバボックスレザーベルト」のご紹介です <KR002...