お父さんへのプレゼントとしてピッタリ|モニター きょのすけさん

 

モニターレポート

お父さんへのプレゼントとしてピッタリ

きょのすけさん (30代 / 女性)

 2021/04/20

大人の身だしなみとして、ファッションとして、大切なアイテムであるベルト。
ですが一方で食事や乗り物など、ベルトがキツく感じるシーンもあり、
苦手意識や窮屈感を感じる方も少なくないと思います。

寛ぎリラックスレザーシリーズのベルトはなんと、
本革ベルトであるにも関わらず、帯自体で4〜5センチ伸縮するというもの!
穴を緩めて締め直すことなく、一日中快適に着用することが出来るんです♪

箱を開いた瞬間広がる、本革の格式高い香り。
ベルトはしっかりとした紙製の箱の中、
さらに本革製の小物ケースの中に丁寧に収められています。
これ、本革好きの夫は驚きのサプライズでとても大喜びしていました(n*´ω`*n)

色味は3色展開で、私が使用させて頂いたのはダークブラウンのものです。
しっとりとした質感のベルトで、優しい温かみのある感触です。
軽く手で両端を引っ張ってみると、僅かに伸縮を感じます。
もちろんゴムのように伸びるわけではなく、
見た目では分かりづらいですが、軽く引っ張っただけでほんの少しの伸びを感じるので、
実際に着用中はこれが自然にウエストの窮屈感を緩和してくれます(*ノωノ)
裏面には会社とメイドインジャパンの刻印がされています。

夫に着けてみてもらうと、
まずベルトに触れてその滑らかな質感に感動していました。
何日か着用してもらい感想を聞くと、
まず一言「とにかく楽!!」と…笑

仕事でもプライベートでも長時間運転をしているため、
その最中にベルトの存在を忘れてしまうほどの快適感に感動したそうです。
もちろん食後も楽で、今までのベルトの概念が一変するほどだそう。
実際見てみると、このベルトが届いて以来他のベルトを使っているところを見ていないので、
相当気に入って毎日リピしているみたいです。

また、ベルトについていたチャーム?部分を外してみると、
なんと片方はオリジナルの携帯靴べらだそう!
小物ケースもおまけというクオリティではなく驚いたのに、靴べらまで!
ベージュのチャームはシンプルでおしゃれなので、
鞄か何かにつけたい!といって夫は大事にとっていました(*ノωノ)

あと少ししたらちょうど父の日もあります。
このベルトは質・デザイン・機能性のどれをとっても一流で、
さらに小物ケースや靴ベラといったおまけ
(おまけと言っては申し訳ないほどの素晴らしいクオリティです)
もついており、実用性も高く、
日頃家族のために働いてくれるお父さんへのプレゼントとしてピッタリなので
とてもおすすめです(n*´ω`*n)

このモニターレポートの商品はこちら

《寛ぎリラックスレザーシリーズ》バックスキンベルト

同じ商品のモニターレポート

cotosoraさん

夫はちょっとオシャレなお店にお食事に行ったりしてもお腹いっぱい食べてはベルトの穴を移動させて『ふ...

大食いな主人へベルトをプレゼントしました?長沢ベルト工場さんの【《寛ぎリラックスレザーシリーズ》バ...

当選ありがとうございました! 届きましたので早速使用させていただいております!✨ 今回紹介させていた...

還暦の夫。 今まで会社はスーツだったのですが、昨年からカジュアルな服装になりました。 そのためカ...

ステキな本革ベルトでしょ。夫へのプレゼントです。夫は普段からカジュアルな服装が多いので、ブラック...