高級感&機能性に注目!|モニター 沢田さんさん

 

モニターレポート

高級感&機能性に注目!

沢田さんさん (30代 / 女性)

 2021/05/14

高級感あふれるレザーベルトに機能性が加わった、

日本らしいこまやかなアイテムをご紹介させていただきます。

旦那様や恋人へのプレゼントにもおすすめのアイテムです。



本革ベルトなのに伸縮性があるというこちらのアイテム。

なんと穴の位置を変えることなく、帯自体が4~5cm伸縮するのだそう!

創業50年のベルト工場がこだわりぬいて完成させたんだそうです。



とても素敵なボックスに入って届きました。高級感が漂っていて、素敵です。本革の小物入れとセットになっています。

兵庫県姫路産のスムースレザーを使用しているんですって!

そして、裏革は伸縮性に欠かせない特殊なイタリア製の本革を使用しているハイブリッドになっているんだそう。

水分による色移りにも配慮されているのがいいですね。耐久性も高いアイテムです。



柄のない、柔らかな革の質感がとてもいいですね。

ビジネスはもちろん、どんなシーンにも活躍してくれるスタンダードなアイテムです。



早速、夫にプレゼントしました♪

普段からレザーアイテムに凝っている夫は大喜び。

ちょうどスタンダードな黒い革靴に合わせる黒いベルトがほしかったんですって。

夫のサイズに合わせるため、ベルト幅を調整。ハサミ一つで簡単にできました!

夫は細身とは言えない体系ですが、結構な長さを切りました。(ちょっともったいない!)



高級感があってとってもいい感じ。

国産レザーはなかなか使う機会がなかったのですが、しなやかな革で柔らかさがあり、

付け心地もとてもいいと言っていました。気に入ってもらえてよかったです。

早速、スーツとコーディネートして着用してくれました。

これまでのベルトは座ると少し感じることがあったようですが、ベルトが伸びるからかとても着心地がよく、とても快適だそうです♪



デザイン、耐久性、高級感、機能性。

それらを備えた素敵なベルトを、是非皆様もお試ししてみてください♪

このモニターレポートの商品はこちら

《寛ぎリラックスレザーシリーズ》姫路オイルレザーベルト

同じ商品のモニターレポート

プレゼントにオススメ♡ 寛ぎリラックスレザーシリーズ 姫路スムースレザーベルト (@nagaomi57) ...

「こんなベルト欲しかった~♪」と夫が大喜び!【寛ぎリラックスレザーシリーズ 姫路オイルレザーベルト】...

食後にベルトが苦しくなったことってない? 穴をずらさなくっても ベルト自体4〜5センチ伸縮する為 穴...

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 長沢ベルト工業さんのとっても素敵な《寛ぎリラックスレザーシリーズ》姫路...

葛飾にある、長沢ベルト様より、『《寛ぎリラックスレザーシリーズ》姫路スムースレザーベルト』を頂き...

長沢ベルト工業さんの、寛ぎリラックスレザーシリーズ。 姫路オイルレザーベルトを、旦那にプレゼン...

こちらは @nagaomi57 様の 姫路オイルレザーベルトです?? ・ -----*-----*商品詳細*-----*----- ・ ...

付け心地最高

 2020/12/25

うちの夫は、サラリーマンです しかも、人事部さんです 人に会う機会が多く、身だしなみには気を使...

5児ママさん

伸縮する本革ベルト!姫路産品質! こんにちは スキンケア、サプリ大好き 5児ママゆかこです 私の...