nacharm Lact's(ネイチャームラクツ)|モニター はるまきさん

 

モニターレポート

nacharm Lact's(ネイチャームラクツ)

はるまきさん (40代 / 女性)

 2023/03/22

nacharm Lact's(ネイチャームラクツ)

機能性表示食品のサプリメントです。

本品は植物性乳酸菌K-1(L.casei327)が含まれます。植物性乳酸菌K-1(L. casei327)には、肌の潤いを維持する 機能、お通じを改善する機能があることが報告されています。

酒粕から発見された日本人に馴染み深いお米由来の植物性乳酸菌です。

腸活していますか?

腸の調子が良いとお肌の調子もよくなりますよね。

身体の内側からケアするのはとても大切なことなんだなぁと思いました。

1日2粒を目安に飲みます。

小さくてツルっとしているので引っかかりなく飲むことができます。

食生活や運動など、気をつけなきゃと思いつつ…
不摂生しちゃったな〜
運動できなかったな〜
今日は何にもせずに終わっちゃったな…

そんな時はお腹の調子もイマイチすっきりしなかったり…

飲みはじめてから私はすっきり感が上がった感じがします✨

快腸なほうだったお腹の調子も年齢を重ねると動きが鈍くなって何だかすっきりしないなぁという日が増えていたんですが、自然にサポートしてくれています。

容器もとってもオシャレで出しっぱなしにしていても
可愛いんですよね。

むしろしまいたくないタイプのデザイン✨

身体の内側からしっかりケアしていきたいなぁと思いました。

このモニターレポートの商品はこちら

nacharm Lact's(ネイチャームラクツ)