nacharm Lact's(ネイチャームラクツ)|モニター ゆずさん

 

モニターレポート

nacharm Lact's(ネイチャームラクツ)

ゆずさん (20代 / 女性)

 2022/12/27

nacharm Lact's(ネイチャームラクツ)をお試しさせていただきました

こちらの商品は、腸活や美容が気になる方へむけた機能性表示食品 サプリメントです。
植物性乳酸菌K-1(L.casei327)が含まれており、こちらの乳酸菌には肌の潤いを維持する機能、お通じを改善する機能があることが報告されています。お通じと肌の状態は密接に関係していると思うので期待できそうです!
女性は年齢とともに肌の潤いが気になると思います。潤いといえば化粧品などで外側からのケアにツイ目を向けがちですが、こちらの商品は「誰もが憧れる潤い」であったり「乾燥しらずの整うキメ」のあるお肌に導いてくれるそうです。
美容成分はいろいろ配合されていますが、一部を紹介します。
ビタミンB2:環境の乱れを内側からサポートする
ビタミンB6:トラブルのないコンディションへ整える
ビタミンE:体内バランスを整える女性の強い味方
ヘスペリジン:美の土台となるポリフェノールが豊富

▼使用方法
1日2粒を目安に、水又はぬるま湯と一緒にお召しあがりください。

▼使用してみた感想
かわいらしい瓶&キラキラしたサプリメントで持っているだけで気分が上がりました。鉄分サプリを飲んでいたりとお通じはあまり良いほうではありませんが、飲み始めて少し経ってからお通じが良くなったと感じました。お肌の潤いへの効果も早く実感したいです。

このモニターレポートの商品はこちら

nacharm Lact's(ネイチャームラクツ)