おしゃれ|モニター りりさん

 

モニターレポート

おしゃれ

りりさん (30代 / 女性)

 2022/11/14

nacharm Lact's(ネイチャームラクツ)をお試ししました。

こちらは"腸活"をしたい方におすすめの、腸活をサポートしてくれるサプリメントになります。

お米由来の植物性乳酸菌を1日2球(目安量)あたり1,000億個も摂取できるそうです。
さらに腸活サポート成分としてラクトフェリンやイソマルトオリゴ糖も配合されているみたいです。
ラクトフェリンはヨーグルトで取った事があるので、私にとって親近感のある成分。
ラクトフェリンは悪玉菌にアプローチし、善玉菌が働くための環境を整える、美容にも健康にも必要な成分の一つなんだそう。

パケはゴールドのキャップでとってもオシャレ。
限定の詰め替え容器だそうです。

サプリはパウチに入っているのですが、この容器に詰め替える事ができます。
詰め替え方も簡単でした。

持ち運びにはパウチタイプを使用して、自宅ではおしゃれな容器で置いておく、使い分けできます。

他にも8種の美容成分が入っており、4種は(ビタミンB2、ビタミンB6、ビタミンE、ヘスペリジン)健やかさを保つ成分
もう4種は(亜麻仁オイル、オリーブオイル、ココナッツオイル、MCTオイル)潤いを保つオイルをバランスよく配合されているそうです。

飲みやすい大きさでおしゃれなので続けやすそうです。

このモニターレポートの商品はこちら

nacharm Lact's(ネイチャームラクツ)