動画を見ながら簡単に画面硬化!|モニター ヤマネコさん

 

モニターレポート

動画を見ながら簡単に画面硬化!

ヤマネコさん (40代 / 女性)

 2021/10/26

新しい携帯なので、どうにか綺麗で強固にしたいと思っていました。縁があり、こちらのmystical-gに出合いました!
複数出来るということで、会社携帯と個人携帯を準備してスタート。
動画を見ながらはじめました。
動画がわかりやすい!

最初のステップ2のコート剤が弾かれる感じでしたが、複数回やるということでまずは、こんな感じでいいのかもと、ほどほどにしなが、なんとか上手くいきました。揮発性が高いので、一回目と三回目では液体?の水分量が違います。手早く、しっかり、慎重にというのが大事ですね。

ドキドキしながらやり終えると、満足感があります。
最後の磨き上げで、綺麗な携帯電話でとっても嬉しくなります。
自分で作業した携帯電話が愛しくなりますね。
液体ガラスの性能は、落としてみるわけにもいかないので信じていざという時に、その力を見せて欲しいです。
指紋もつきにくいし、綺麗な仕上がりにはとても大満足です!

このモニターレポートの商品はこちら

mystical-g スタンダード

同じ商品のモニターレポート

かなやんさん

スマホのモニター画面ですが 今までは保護シールにお世話になっていました...♪*゜ しかしシールの上か...

スマホなどのセルフガラスコーティング【mystical-g スタンダード】を知っていますか?? 市販のスマ...