大事なゴルフクラブをきれいに保つmystical-g golf|モニター 沢田さんさん

 

モニターレポート

大事なゴルフクラブをきれいに保つmystical-g golf

沢田さんさん (30代 / 女性)

 2021/09/14

ゴルフはやり込めばやり込むほど、道具へのこだわりが強くなりますよね。
ゴルフクラブはとっても高価ですが、プレイに使用すると傷は避けられません。
そこで、とっても手軽にクラブをコーティングできるのが、このmystical-g golfです。

mystical-g 神秘のガラスは、手軽に自宅でできるプロ仕様ガラスコーティング。
特殊な溶剤シートでふき取るだけで、ナノレベルの超薄膜100%無機質ガラスコーティングをし
小傷防止、汚れ防止、劣化防止することができるんです♪

それでは早速使ってみます!
まずは付属の汚れ落としで、クラブをきれいにします。
①ナノコーティング剤を素早く上下左右に動かして刷り込んでいきます。塗り残しがないように、均一に伸ばすのがコツです。
次に霧吹きやスプレーで水を吹きかけ、化学反応を促進させます。
タオルやティッシュを押し当てて水分を吸い取ったら、最後に②トップシートで拭き上げて完了!
あっという間に乾くので、長時間乾かしたりする手間もなくとっても手軽です。

これ一つで約3本分のクラブをコーティングすることができるので、
まずは一つ買ってトライしてみて、その後買い足すのもおすすめです。
我が家では私のお気に入りのクラブだけコーティングしたのですが、
夫が自分も買いたいと言っていました♪

是非お試ししてみてください!

このモニターレポートの商品はこちら

mystical-g golf

同じ商品のモニターレポート

ゴルフクラブヘッド用 ガラスコーティングセルフキット mystical-g golf 使ってみました? 愛用の...

 ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈  株式会社アジリティさま \  mystical-g golf / をお試しさせていただきま...

よりまるさん

株式会社アジリティさんの ⛳mystical-g golf⛳ https://mysticalg.thebase.in/items/30064529 や...

mystical-g 神秘のガラスは、自分で塗れるプロ仕様ガラスコーティング。 ナノレベルの超薄膜100%無機質...