これからのお手入れが楽になりそうです|モニター ecchanさん

 

モニターレポート

これからのお手入れが楽になりそうです

ecchanさん (30代 / 女性)

 2021/09/07

ゴルフクラブを買ったばかりのころは毎回キレイにお手入していましたが、年数が経つとお手入れをサポりがちになり、傷や汚れが気になってきます。

mystical-g golfは、傷や汚れの付着を防止できる嬉しいガラスコーティングキットです。

届いてビックリしたのは、とってもコンパクトなことです。
ゴルフクラブって大きいから、コーティングキットも大きいのかと思っていましたが、タバコの箱よりも小さいサイズで厚みもなくて意外でした。

使い方は簡単で、説明書に従ってコーティング剤とトップコート剤で順番に拭くだけ。
予め薬剤が脱脂綿のような布に浸み込ませてあるので、本当に手間いらずです。

3センチ四方くらいの布ですが、しっかりとゴルフクラブ3本分のお手入れが出来ちゃいます!

あっという間にコーティングが終わり、くすんでいた部分もピカピカになりましたよ!
これで汚れや傷がつきにくくなり、綺麗な状態を長く保てるから便利ですよ~!

このモニターレポートの商品はこちら

mystical-g golf

同じ商品のモニターレポート

   ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈  株式会社アジリティさま \  mystical-g golf〜神秘のガラスを紹介し...

. ◎ゴルフクラブのガラスコーティング✨◎ ✨ mystical-g golf✨ 夫の趣味のゴルフ⛳☀️? どのくらい...

塗るだけ簡単

 2021/09/14
ぽむこさん

今回ご紹介させていただくのはmystical-g golfになります。 ゴルフクラブに塗るだけで傷や老化を防止し...

かこ72さん

✨ mystical-g ゴルフヘッド専用ナノレベルのガラスコーティングは、クリーニング後ヘッドに直接塗る事...

『mystical-g golf』は、 高品質のナノガラスコーティング+フッ素コートのハイブリッドコーティングに...

mystical-g golf

 2021/09/06

mystical-g golf  の紹介です 高品質のナノガラスコーティング+フッ素コートのハイブリッドコーティ...