つるつる|モニター ななさん

 

モニターレポート

つるつる

ななさん (30代 / 女性)

 2021/06/15

今回、ご紹介させていただきますのは、「mystical-g ~神秘のガラス~ earth」です!!


これは一体、なんだろう、、、と思いますよね?
ガラスてことは、スマホの画面につけるガラスフィルムかな?
いえいえ、違うのです。
これは、スマホの画面を拭くもの!!!

(え??ただ拭くだけの商品なの?)って、思いませんでしたか?

私は、失礼ながらそう思ってしまいました。

ですがこれ本当に本格的なんです!

その話は後ほどする事にしまして、まずは恒例の梱包チェックからいきたいと思います。

梱包って言うほどのものでもないですよね笑笑
なにしろ大きさは手のひらサイズで、厚みもあまりないので、封筒でポスト投函でした。
ガラスが入ってるわけでもないですし、全然オッケーですね!

中身は、【説明書とコーティング剤1とトップコート剤2とビニール袋とマイクロファイバークロス2枚】でした。

ナノ銀入りで、菌の宝庫だなんて言われてしまうスマホの菌の付着を防いでくれるのです!
その場は綺麗にするのは簡単ですが、この抗菌効果は素晴らしいですよね。

早速、使ってみました!!
スマホなら両面綺麗にしたとして2台分、タブレットなら1台分が使用できる量だそうです。

1と書いてある方で、拭いて、濡れティッシュで拭いて、水気取って、、を何度か繰り返します。

そして、しっかり乾かしてから、次は2!
これも何度か拭くのを繰り返します。

すると、、、ピッカーーーーン!

ピカピカで鏡みたいに物が反射してうつってますね♪
これは抗菌効果だけじゃなく、不必要な雑電磁波を適切に低減してくれます。
あと汚れや傷からも守ってくれるそうですよ。

コーティング最高ですね!

気になった方は、是非mystical-g ~神秘のガラス~をチェックしてみて下さいね!

このモニターレポートの商品はこちら

mystical-g ~神秘のガラス〜 earth

同じ商品のモニターレポート

ピカピカ!

 2021/07/02

mystical-g ~神秘のガラス〜 earthをお試ししました。 こちらは高性能の抗菌効果と電磁波低減効果を追...

初めて知りました!衝撃でした!! 携帯ってばい菌だらけなのは知ってました。でもできる事と言ったら、た...

スマホ自体も古い機種で、対応ガラスフィルムもなかなか手に入らないので(笑) 塗るガラスコーティング!...

高性能の抗菌効果と電磁波低減効果を追加した、 人に優しいサスティナブルコーティングが「mystical-g/...

実は私、昔ケータイショップの店員やってたんですよ。 そのため、画面保護フィルムを貼る経験は人より...

今回は高性能の抗菌効果と電磁波低減効果を追加した人と地球に優しい液体ガラスのサスティナブルコーテ...

みやびさん

スマホの菌が気になりますよね。 コロナ禍で菌には神経質になっているので、とても惹かれる商品がこち...

りえたんさん

今、時代の求める高性能の抗菌効果と電磁波低減効果を追加した 人と地球に優しい液体ガラスのサスティ...

ももほっぺさん

届きましたー!!(⌒▽⌒) やっとやっと!!! 嬉しいです! 説明としては 【施工手順】 1、ク...

神秘のガラス

 2021/06/24
ひよこまんじょうさん

『mystical-g ~神秘のガラス〜 earth』を試してみました! コロナ禍でどこへ行っても消毒の毎日…私た...

毎日何時間も触っているスマホには、雑菌や電磁波などの怖いことがいっぱい・・・((+_+)) そこで役立つ...