簡単に【電磁波低減】と【抗菌効果】♡mystical-g ~神秘のガラス〜 earth|モニター ゆりさん

 

モニターレポート

簡単に【電磁波低減】と【抗菌効果】♡mystical-g ~神秘のガラス〜 earth

ゆりさん (40代 / 女性)

 2020/10/21

【電磁波低減】と【抗菌効果】を追加した、時代の求める高性能なサスティナブル・スマホコーティングです。
新型コロナウイルスの影響で、手の消毒をよくしていますが、スマホやアップルウォッチは手ほど消毒していませんでした。
スマホは実は、バイ菌だらけかも…と思うと恐ろしいです。
この1キットで、携帯電話の全メーカー・全モデルの4面、PCなら2面を同時施工ができます。
携帯電話1面あたり1,870円ととてもリーズナブルで、うれしいです。
【mystical-g ~神秘のガラス〜 earth】は、気泡も入らずフィルムより美しく、割れにくいのが特長です。
最新鋭のコーティングで、汚れがつきにくく、うれしいです。
施工は、誰でも簡単に10分でできます。
テクニックいらずでした。
液体コーティングなので、全メーカー、全モデル対応です。
使い方は、簡単!
専用のクロスで画面の汚れを拭き取り、1のシートを塗布し、水を吹きかけ、水を吸い取りと3回繰り返します。
2のシートを2回塗布し、専用のクロスで磨きながら拭き取るだけと簡単です。
99.9%の抗菌性能をコーティングで持続してくれて、衛生的に使えます。
電磁波軽減の効果もあり、塗るだけで不必要な雑電磁波を適切に軽減できます。
健康被害も気になる電磁波の影響から身を守れて、ありがたいです。
スマホは、家でも外出先でもずっと持ち歩いているものなので、清潔さを保ちたいです。
液体でケアするので、見た目には変わらずケアできました。

このモニターレポートの商品はこちら

mystical-g ~神秘のガラス〜 earth

同じ商品のモニターレポート

最近、新調したアップルウォッチ⌚️ ウォッチの表面を傷つけたくないので、今回見つけたこちらのコー...

スマホの画面を自宅で簡単にコーティングできるキットです✨ この1キットで、携帯電話なら4面、パソコン...

液体で液晶画面を抗菌ガラスコーティング…?と半信半疑ながらも、家族全員分のスマートフォンの画面を施...