SleepYstrip(スリーピーストリップ)|モニター こうちゃんまんさん

 

モニターレポート

SleepYstrip(スリーピーストリップ)

こうちゃんまんさん (30代 / 男性)

 2022/08/03

私も妻も何もしないといびきしていることがわかり、口を開けて寝ているようです。
なのでビニルテープを口に貼って寝ていますが、乾燥する時期や肌の調子によっては唇など荒れることがあります。
じゃあ貼らないほうがよいかというと、私は自分の間抜け面の寝顔を自分で見ることができませんが、それはひどい顔だそうです。
個人的には寝顔は別にひどくても良いのですが、朝起きたときに喉が痛かったり、寝不足だったりがきついです。
しかし、このSleepYstrip(スリーピーストリップ)はそれらの問題は解決できます(和訳風)

【SleepYstripの特徴】
○いびきやドライマウス予防に就寝時に使用可能。
○100%ラテックスフリーで低刺激性接着剤で作られています。
○顔の大きさに合せてハサミでカットして使うことができます。
○呼吸穴の大きさも必要に応じてハサミでカットし調整できます。
とのこと。

【使用してみた感想】
全然違いますね。さすが歯科医師さんが開発したサポートアイテムです。
まず、朝起きたときの不快感がありません。ビニルテープだと貼る位置によっては失敗することもあるのですが(朝起きてみないとわからない)
これだと今のところ失敗がありません。おそらくY字でしっかり固定されるからだと思います。
そして剥がすのも全然痛くありません。これなら後がつくこともなく唇を痛めることもないので毎日でも利用できます。
いびきやドライマウスに悩んでいる方は一度検討してみてはいかがでしょうか。

このモニターレポートの商品はこちら

SleepYstrip(スリーピーストリップ)

同じ商品のモニターレポート

眠りの悩みに

 2022/11/28

寝るときに口呼吸なのが気になっているので 早速使いました。 原産国がオーストラリアというだけあ...

今回、スリーピーストリップを試させていただきました! 睡眠中の呼吸を改善するため、オーストラリア...

るしふぁー15さん

「SleepYstrip(スリーピーストリップ)」 原産国はオーストラリアで歯科医師が開発したものです。 毎日...

【SleepYstrip(スリーピーストリップ)】試してみました。 特徴としては、 就寝時に口に貼り付け...

みやびさん

SleepYstrip(スリーピーストリップ)をお試ししました。 いびきやドライマウス予防に就寝時に使用。 ...

SleepYstrip(スリーピーストリップ)を使ってみました。 こちらの商品は、歯科医師でもあるDr.Dan Han...

すごい!

 2022/07/21

この度は素敵なご縁ありました⸝⸝⸝♡ ‎𓊆 スリーピーストリップ 𓊇 をモニターさせて頂きました! ...

いびきやドライマウス予防をしたい人必見の「SleepYstrip」を体験!昔から口呼吸で呼吸も浅いので、気に...

いびきやドライマウス予防に就寝時に使用する睡眠サポートアイテムです! 使い方は、夜寝る前に口元に...