貼るだけ簡単!睡眠サポートアイテム|モニター りんかさん

 

モニターレポート

貼るだけ簡単!睡眠サポートアイテム

りんかさん (20代 / 女性)

 2022/04/19

「SleepYstrip(スリーピーストリップ)」

歯科医師でもあるDr.Dan Hansonが開発した、オーストラリア発の睡眠サポートアイテム「SleepYstrip」。
Y字形をした口テープで、口を覆う面積が少ないので口唇の荒れも少なく、顎の位置をしっかりとキープして鼻呼吸をサポートしてくれます。

いびきやドライマウス予防に就寝時に使用可能。
100%ラテックスフリーで、低刺激性接着剤で作られています。

顔の大きさに合せてハサミでカットして使うことができるのが嬉しい!
呼吸穴の大きさも必要に応じてハサミでカットし調整できます。

夜寝る時に挑戦してみました!!

貼るだけなので手軽で嬉しい!
使い捨てなので衛生的だし、旅行先などに持っていく時にもかさばらないので便利でした!

朝起きると、いつもより喉の乾燥がましになっているような感じがしました!!
快眠できました~

やっぱり知らず知らずのうちに口呼吸になっていたんだろうなあと感じました。
使い続けて、改善していきたいです!

かぶれることがなく快適に使えました!!
唇や口元が荒れることもなかったです。

いびきやドライマウスを予防したい方におすすめのアイテム。
ぜひ一度お試ししてみてください!

このモニターレポートの商品はこちら

SleepYstrip(スリーピーストリップ)

同じ商品のモニターレポート

いびき防止

 2022/04/19

ここ数年自分のいびきで目が覚める時があります。 疲れもあるのだろうけど 自分がいびきをしてしまっ...

快適

 2022/04/19

こちらは低刺激の粘着テープでできていて安心安全。な上にしっかりくっついて全然剥がれませんでした(*º...

すごく疲れているといびきをかいていると言われたことがあって気になっていました。朝起きて喉が渇いて...

猫好き猫アレルギーさん

スリーピーストリップのお試しをさせていただきました! 特徴: いびきやドライマウス予防に就寝時に使...

Hanaさん

『SleepYstrip(スリーピーストリップ)』を使ってみました! 歯科医師でもあるDr.Dan Hansonが開発した...

SleepYstrip(スリーピーストリップ)が届きました!! 企業様商品提供ありがとうございました😊 こちら...

なないろさん

SleepYstrip(スリーピーストリップ)を使用しました♥ 今回はトライアル3回分を使用しました✨ Sleep...

就寝時に使用するいびきやドライマウス予防するもんです。 100%ラテックスフリーで低刺激性接着剤使用...