睡眠時の口呼吸、いびきの改善テープ|モニター お肉ちゃんさん

 

モニターレポート

睡眠時の口呼吸、いびきの改善テープ

お肉ちゃんさん (30代 / 女性)

 2021/12/17

オーストラリアで開発された睡眠中の呼吸を改善するお口のテープ、スリーピーストリップ。
日本限定の一週間お試しセットを使ってみました。

■スリーピーストリップって?
◎お口を閉じやすくする
◎お口が乾燥する
◎いびき改善
◎睡眠時の無呼吸
◎睡眠の質を上げる
◎細胞に必要な酸素を与える

以上のようなことに関して手助けしてくれるお口テープです。

実際に使ってみた感想ですが、口にテープを貼って眠るのは慣れるまで2、3日ほどかかりました。ですが、テープ自体はとても薄く柔らかいガーゼタイプなので肌にも優しく貼りやすいと思います。

口を開けて寝てしまい朝起きた時、喉が乾燥してイガイガする、喉が痛いといったことがこちらのテープでしっかり改善できたように感じました。

睡眠時、口で呼吸してしまう、いびきが気になるといった方にオススメしたいです。

このモニターレポートの商品はこちら

SleepYstrip(スリーピーストリップ)

同じ商品のモニターレポート

. ◎良い呼吸、良い睡眠に◎ ✨SleepYstrip(スリーピーストリップ)✨ 夫のいびきかうるさいです😓😓 ...

SleepYstrip(スリーピーストリップ)の紹介です 歯科医師でもあるDr.Dan Hansonが開発した、オースト...

歯科医師でもあるDr.Dan Hansonが開発した、 オーストラリア発の睡眠サポートアイテム「SleepYstrip」...

良い呼吸、よい睡眠を Sleepy Strip スリーピーストリップ スリーピーストリップは、睡眠中の...