無味無臭で続けやすい|モニター LiLiさん

 

モニターレポート

無味無臭で続けやすい

LiLiさん (30代 / 女性)

 2020/08/11

髪や肌を強くしてくれるという印象が強い、ケイ素。
肌に直接塗るケイ素もありますが、今回は口に入れて摂取するタイプです。

ライスシリカプレミアムのシリカは、米のもみ殻から抽出された植物性シリカで、安心・安全というのが嬉しいなと思いました。

とり方としては、約200ccの飲料水に対して本3.0cc~3.5cc。
目安は1日5回以上です。

ボトルの先端はスポイトタイプになっているので、ドバーッとでることがなく、使いやすいなと感じました。
水やお茶、紅茶やコーヒーなど、何に入れてもOK。
そのまま舐めてみると少し苦いなと感じましたが、飲み物に目安量を入れたものは、全く苦味などなく、飲み物の味そのままでした。
ただ、水に入れると少し独特な味がするような気がしたので、味が濃い飲み物の方が良いかもしれません。
私は毎日作っているお茶やコーヒーに混ぜて摂っています。
その他、味噌汁やスープも◎。
更にはアルコールにもOKのようなので、本当に何から何まで入れられるなという印象を受けました。

美容に良いというだけでも嬉しいですが、コレステロール値の改善・免疫力のUP効果もあると知ったので、是非これからも続けていきたいなと思います!

このモニターレポートの商品はこちら

ライスシリカプレミアム

同じ商品のモニターレポート

植物性ケイ素 濃縮液 ライスシリカプレミアムです。 お米のもみ殻から抽出された「植物性シリカ」が...