手軽にシリカをとれて嬉しい♪|モニター ゆなぽにさん

 

モニターレポート

手軽にシリカをとれて嬉しい♪

ゆなぽにさん (30代 / 女性)

 2020/07/13

ライスシリカは、世界初の「植物性ケイ素濃縮液」に人参の王様である「田七人参サポニン濃縮液」と米ぬか由来の「純度100%イノシトール」を加えることで誕生したサプリメントです。日本人に不足していると言われる「シリカ(ケイ素)」に着目した商品です。
ウイルス対策に、美容と健康に、細胞を強化したい方に。
私達の体に必要な必須ミネラルのケイ素ですが、残念ながら私たちの体の中では作ることができません。現代の食生活では十分な量が摂取できない為、サプリメントで補うことが必要と言われているそう。
シリカは以前から注目していた栄養素だったので、手軽に摂ることが出来るのは嬉しいし、助かります!
コップ1杯(約200cc)の飲料水に対し、ライスシリカプレミアムを3.0cc~3.5ccを入れていただきます。1日5回以上を目安に飲用します。
先端が細く、量を調整しやすいです。
無味無臭で水に入れて飲んでも味が変わらないのが嬉しいです。
コーヒーや紅茶、アルコールなど飲み物に入れるだけでなく、料理やお米を炊く時に入れてもOK。いろんな使い方が出来て便利です。お米を炊くときにライスシリカプレミアムを入れると、ふっくらもちもちと炊き上がります。
爪や髪にも良いと聞いたことがあるので、ぜひ続けたいと思います♪

このモニターレポートの商品はこちら

ライスシリカプレミアム

同じ商品のモニターレポート

ライスシリカ

 2020/08/17

最近、私の朝はライスシリカプレミアムを数滴入れた水をコップ2杯飲むことから始まります。 便秘と肌...

ライスシリカプレミアムは、植物性シリカ、田七人参 エキス、米ぬか由来のイノシトールの3つの天然の力...