美容にもいいシリカ水!|モニター えりぃ@丁寧なくらしさん

 

モニターレポート

美容にもいいシリカ水!

えりぃ@丁寧なくらしさん (40代 / 女性)

 2020/06/12

いま話題の世界初の「濃縮液 ライスシリカ」を紹介します!^^



シリカ水とはいかにもおしゃれなウーターの商品名のような名前ですが、実はケイ素を微量に保有するお水!

ケ素のことを英語でシリカと言うのですが、日本でもカタカナ英語で「シリカ水」という名前で呼ばれていますよ^^
な国内や海外の今までのミネラルウォーターと同じくミネラルも保有しているのですが、ケイ素の保有量がすごい。



お米のもみ殻から抽出された「植物性シリカ」が身体の代謝機能をUP!ケイ素濃縮液は優れた浸透力と浄化作用で中性脂肪を分解する力が強く血管の壁に着いたコレステロールや過酸化脂質を取り除いてくれるので血管を強くしてくれる嬉しい効果が。



「田七人参エキス」と米ぬか由来の「イノシトール」を加えることで血糖値上昇の原因と改善にもオールマイティ!^^
コップ一杯(200cc)の飲用水に、 本製品を3.0~3.5ccを目安にいれ、一 日5回飲むだけです。



シリカ水を飲んだ方の口コミの多くが肌が綺麗になった、髪の毛の量が増えた、毎日目覚めが良いなどの美容や健康についての口コミが多数あるのは効果があるから!!シリカってすごいんですね。



健康や美容に良いとして人気のシリカ水ですが、「健康志向が高い方」「痩せたい方」「慢性的な便秘症の方」「肌あれや髪が痛んでいる方」「いつまでも若くいたい方」「血糖値が高い方」などにおすすめって思いました^^簡単ですよね。

また健康や美容に最適なシリカ水ですが、妊娠中や搾乳中の場合は医師に相談して飲むといいですね^^



こんな風に手軽に使えるので会社に置いてあります。ひといきつきながらシリカを摂取!お肌と体調が3週間くらいでよくなったよ。チェックしてね^^飲みやすいよ。

https://mymdm.thebase.in/items/23935119

#コエタス
#美容
#ライスシリカプレミアム
#ミネラル

このモニターレポートの商品はこちら

ライスシリカプレミアム

同じ商品のモニターレポート

お米のもみ殻から抽出された植物性シリカ、田七人参エキスなどの 成分を配合した植物性ケイ素濃縮液で...

飲み物や料理にサッと混ぜるだけで 年齢とともに減少するミネラルなど様々な栄養成分を補え 美肌・ダ...