簡単にサッと飲める♪|モニター ぴんさん

 

モニターレポート

簡単にサッと飲める♪

ぴんさん (30代 / 女性)

 2020/05/13




✔️ライスシリカプレミアム50ml



最近シリカ水の名を聞くことは多くないですか?
シリカとはケイ素のことで美容・健康に効果があるミネラル成分です?


シリカは体内で作り出すことが出来ないそうです…
なのでこういったシリカ水やサプリで摂取することが大事なんですね☺️♥️


このライスシリカプレミアムは【植物性ケイ素濃縮液】ににんじんの王様【田七人参サポニン濃縮液】と米ぬか由来の【純度100%イノシトール】が入っています???


⇝︎ケイ素濃縮液
優れた浸透力と浄化作用で中性脂肪を分解する力が強く血管の壁についたコレステロールや過酸化脂質を取り除き、血管を強くしてくれます??


⇝︎人参エキス.イノシトール
これらを加えることで血糖値上昇の原因と改善のメカニズムに最大の効果があります◎



見た目は普通のお水なのに凄いですよね❣️
水に混ぜてみましたが全然味の変化はありません


好きなものをそのまま。でも美容と健康に効果的?
ササッと入れるだけなので簡単で続けられそうです。



このモニターレポートの商品はこちら

ライスシリカプレミアム 50ml

同じ商品のモニターレポート

ライスシリカプレミアムと言う商品をおためししました。 以前もシリカ濃縮液をお試しさせて頂く機会が...

シリカとは、ケイ素のことです。 植物性ケイ素は、ミネラルなどの栄養分も豊富に含まれています。 ...