ライスシリカを飲んでみた件|モニター クミリアさん

 

モニターレポート

ライスシリカを飲んでみた件

クミリアさん (40代 / 女性)

 2020/02/07

ライスシリカを飲んでみました。植物性ケイ素濃縮液に田七人参エキスも入っています。
田七人参といえば、高麗人参よりも多いサポニンが知られていますが、新種の高血糖を抑制する作用があるサポニンも注目されている成分です。
血液をサラサラしてくれて、ミネラルもある成分です。
これと米ぬか由来のイノシトールを加えたシリカの液体です。世界初の植物性ケイ素濃縮液だそうです。すごいですよね。
濃縮液のライスシリカはお水に入れて飲みます。
血糖値やコレステロールや尿酸の改善にいいみたいです。
コップ一杯の水に3~3.5ccをにいれまて一日5回以上飲みます。お水に入れても味の変化は分かりません。濃縮液は透明なので色も変わりません。
でも、なんとなくお水が飲みにくい私はミロに混ぜて飲んでみまいた。一日5回も飲むとこれでは太るので、1回ね。
私の場合は、すぐにお通じが良くなったんですよ。腸は美肌にも影響するのでうれしいです。

このモニターレポートの商品はこちら

ライスシリカプレミアム 50ml

同じ商品のモニターレポート

世界初☝?❤️ 植物性稲から生まれた安心のライスシリカです✨ 生活習慣やお肌のシワが 気になっている...

ライスシリカ・プレミアム100%植物性シリカ濃縮液✨ RICE SILICA PREMIUMは、世界初の「植物性ケイ素...

ライスシリカプレミアム? 世界初の「植物性ケイ素濃縮液」に人参の王様である「田七人参エキス」と米...

飲みやすい

 2020/02/14

ライスシリカプレミアム 50mlを飲んでみました。 シリカって聞いたことありますか? ケイ素の事なん...