大好きおやつ♪|モニター のふあさん

 

モニターレポート

大好きおやつ♪

のふあさん (50代 / 女性)

 2024/06/28

【MyBESTiee バナナミルクのワッフルラスク】のご紹介です。

今回は愛犬がモデル。
今週12歳を迎える愛犬は、おやつが大好き♪
ドッグスクールに週に1度元気に通っているので、ヘルシーなご褒美おやつは必需品です。
そこでオシャレで美味しそうなおやつ「バナナミルクのワッフルラスク」をお試ししてみました♪

特徴をまとめると…
●バナナとヤギミルクを練り込んだ、スティックタイプのワッフルラスク。
●バナナの自然な甘さとヤギミルクの風味。
●硬すぎず、好きなサイズに割ることができるため、年齢を問わず楽しめる。

人間が食べたくなるほど、キレイで美味しそうなワッフルラスク。
袋を開けた瞬間、愛犬が笑顔になるのがわかりました♪
「早く、早く!」とオスワリして待っていました。
手で好きなサイズにパキッと割れる、ちょうどいいかたさです。

「どうぞ♪」の合図で食べ始めたと思ったら、あっという間に完食!
シニア犬ですが、カリカリ音を立てて美味しそうに噛んで食べています。
「クレクレ!」の催促が激しかったのは、美味しさの証し。

とっても気に入っているので、また買ってあげたいな~と思っています。
ワンちゃんの誕生日プレゼントや、犬友さんへのプレゼントにもおススメです!

このモニターレポートの商品はこちら

MyBESTiee バナナミルクのワッフルラスク

同じ商品のモニターレポート

みやびさん

MyBESTiee バナナミルクのワッフルラスクをお試ししました。 バナナとヤギミルクを練りこんだスティ...