愛犬のお誕生日をおしゃれにお祝い🐶ハッピーバースデーBOX|モニター snowbonbonさん

 

モニターレポート

愛犬のお誕生日をおしゃれにお祝い🐶ハッピーバースデーBOX

snowbonbonさん (40代 / 女性)

 2024/01/31

「ハッピーバースデーBOX」『MyBESTiee』様よりご提供いただきました。

こちらの商品は愛犬用のバースデーセットです。
黄色の可愛らしい箱の中に、7点のグッズが入っていて、これだけで愛犬のバースデーを素敵にお祝いできちゃいます。
獣医師さん監修のセットなので安心安全なグッズがセレクトされています。

「ハッピーバースデーBOX」の内容は、以下の7点でした。

1.パーティーコーンハット
→ゴム紐で調整できるので愛犬サイズに調整して使えます。
我が家のワンコはお帽子系が苦手なので写真ではどうしても横に外れてしまっていますが、お帽子に慣れている仔なら難なくかぶれそうです。


2.ひっぱロープ スニーカー
→100%天然綿を使用し、絵柄も刺繍で作られているので安全です。
愛犬はひっぱりっこが大好きなので、ぐいぐいひっぱってくれました。
しっかり作られているので耐久性も高そうです。


3.カミカミボーン ラテックストイ
→音が鳴るのでワンコ大喜び。
天然ゴム100%なので素材ももちろん安全です。


4.無添加 グルテンフリーきなこクッキー 30g
→飼い主さんも一緒に食べられる硬めのクッキーです。
国産原料で添加物不使用。
安心して一緒に食べられます。


5.メモリーキャンバスMINI申込書
→写真画像を送るとキャンバスに仕立てて送ってもらえるサービスです。
毎年同じ場所で写真を撮ったりするのも楽しそうです。


6.Happy Birthday ガーランド
→飾るだけでバースデーパーティーの雰囲気バッチリのガーランドです。
紐がついていたのですが、壁に貼って使ったので裏側に両面テープを使いました。
紐部分をマスキングテープなどで貼り付けても良さそうです。


7.ハッピーバースデーバルーン ペールトーン 5個セット
→おしゃれカラーのバルーンです。
ガーランドとの相性もピッタリでした。

どれも素敵ですごく可愛らしいセットでした。
商品の色が男の子でも女の子でも使えるようになっていたのも良かったです。
愛犬のお誕生日はまだ少し先なのですが、飾りなどはまた使えそうなので、ぜひまた飾りつけてお祝いしたいです。

このたびはお試しモニターに選んでいただき、ありがとうございました。

このモニターレポートの商品はこちら

ハッピーバースデーBOX

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

コエタスのモニターキャンペーンでいただいたハッピーバースデーBOXについてのレビューです! 雷のお誕...

🥺     ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ コエタスのモニターキャンペーンで頂いた(ハッピーバースデーBOX)...

コエタスさんのモニターで、MyBESTieeさんの『ハッピーバースデーBOX』当選しました😄💞 1箱に愛犬のお...

ハッピーバースデーBOXをコエタスさんのモニター企画でmybestiee様よりいただきました🙇‍♀ 愛犬の誕生...